スポンサーサイト
--年--月--日(--)


写真
2007年04月20日(金)


3月25日の 伊豆ドッグランド杯Pitch&Go
4月1日の すいらん杯ドッグタイムレース
写真が届きました。

結局、伊豆の写真は50枚、すいらんの写真は10枚注文。
けっこうな出費だけどいい写真がたくさんで大満足です

その中の一部を載せまーす


一部だけど結構多いです



3月25日 伊豆ドッグランド杯Pitch&Go


早く投げて~
伊豆ドッグランド杯Pitch&Goの写真

パンダボールめがけてGO!
伊豆ドッグランド杯Pitch&Goの写真

キャッチの瞬間
伊豆ドッグランド杯Pitch&Goの写真

ボーっと見てないで早く持って来てよ~!
伊豆ドッグランド杯Pitch&Goの写真

持って来たよ。
伊豆ドッグランド杯Pitch&Goの写真

もう疲れちゃったよ
伊豆ドッグランド杯Pitch&Goの写真

マイに横取りされず独り占めできて嬉しい♪
伊豆ドッグランド杯Pitch&Goの写真

休憩
伊豆ドッグランド杯Pitch&Goの写真



それ~っ!
伊豆ドッグランド杯Pitch&Goの写真

パンダボール~~!
伊豆ドッグランド杯Pitch&Goの写真

目がイッちゃってるよ((*≧m≦)ププッ
伊豆ドッグランド杯Pitch&Goの写真

おっと!行き過ぎた!
伊豆ドッグランド杯Pitch&Goの写真

タテになった写真
伊豆ドッグランド杯Pitch&Goの写真

クチビルがめくれてキャッチするスゴイ瞬間!
伊豆ドッグランド杯Pitch&Goの写真

キャッチ!
伊豆ドッグランド杯Pitch&Goの写真

競技中以外の写真もたくさん撮っていただきました
伊豆ドッグランド杯Pitch&Goの写真

泥&芝まみれ ┐(´ー`;)┌
伊豆ドッグランド杯Pitch&Goの写真

3位になったよ!
伊豆ドッグランド杯Pitch&Goの写真

アタシは2位!
伊豆ドッグランド杯Pitch&Goの写真



4月1日 すいらん杯ドッグタイムレース


Go!
すいらん杯ドッグタイムレースの写真

走り終わったあと「ご褒美のパンダボールちょーだい!」
すいらん杯ドッグタイムレースの写真




次回、我が家は

5月5日 全犬種対象Pitch&Go
5月6日 全犬種対象ベストタイムハンデ戦&ドッグタイムレース公式記録会

に参加予定です。

都合つく方、一緒に参加しちゃいませんか~?
みんなで楽しみましょう♪

スポンサーサイト

■ コメント

カッコイイ!

ものすごく躍動感があってカッコイイ写真ばかりですね~!これは絵になります!ホントすごい!ジュンちゃんもマイちゃんもキャッチの瞬間は野生丸出しの顔になるんだなぁ~(^^)

すごく、生き生きしていて良い写真ですね~
しかも、走っている所の写真が、上手に撮れてますね~(走っている所のは、難しいです~)

2人とも良い表情してて、可愛いです~楽しそう~

◆kagawaさん

黒ワンコはただでさえ撮るのが難しいのに、
これだけ躍動感のある写真って私の腕とカメラではまず無理。
さすがプロのカメラマンさん。ありがたいです。
こんないい写真がたーくさんあってチョイスするのに本当に悩みましたが
届いた写真を見て大満足です。^^

◆さるべーさん

動きがある写真って難しいですよね~。
水しぶきまで写ってて、写真を見た時には感動しました。
そうそう、これって伊豆ドッグランドです。
さるべーさんは伊豆ドッグランド行ったことがありますか?
なかなか良かったですよ。^^

生き生きしてる!

どのお写真も動きがあってすごい~。
特にくちびるがめくれてるのは、口にすいこまれるパンダも覚悟を決めているような気がする…。(爆)
本当に楽しそうで、見ているこちらもうれしくなるお写真ですね~。

残念ながら、伊豆ドックランドにはまだ行ってないです~
今度機会があったら、行って見たいなぁ~っと思っているところです!

KIDAさん、いい写真撮ってますねえ。
走ってるワンコって難しいですよね。。。 さすがプロ。
かなりの出費でしたね。^^
けいさん達、5日も出るの?キッズ大会じゃなくて午後の部よね?
頑張ってくださ~い!
6日は初戦でマイちゃんに当らないように...願ってます。

◆ナオぼんさん

でしょー?
どれもこれもいい写真ばかりで
本当だったら200枚全部買いたいぐらいでした。
自分じゃ絶対こんな写真撮れないもん。

>口にすいこまれるパンダも覚悟を決めているような気がする…。
ヾ(@^▽^@)ノわはは~。それナイスです!
パンダさん、本望かな?(笑)

◆さるべーさん

雨降りの時に行ったので余計に感じたのですが
とても水はけのいいドッグランでした。
晴れだと結構混むのかな?
年会員になったのでまたいつか行きたいと思うドッグランです。^^

◆桜子ママさん

じっとしててもマイを撮るのは難しい・・・v-13
ホント、KIDAさんありがと~~ e-267 ですね!

5日、出ますよ~。
もちろん午後の部です。
そっか!姪っ子連れてキッズの部っていうのもアリか!
あ。でも姪っ子は犬が怖いんだった e-263

6日、うちも桜子ちゃんには決勝で当たるよう
くじ運上げとかなきゃ!

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/648-f2d12bfd

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

