スポンサーサイト
--年--月--日(--)


ショック!
2007年04月18日(水)


今朝、散歩から帰ってきて気づいたのですが・・・

外壁が・・・

画像をクリックして拡大写真を見てもらうとわかるのですが
化粧板の1枚と、その下の外壁が水ぶくれのようになってました。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!



同じ化粧板の玄関側も

玄関側も

多分ここんとこ毎日降っている雨が
どこかから入り込んだのでしょう。


すぐ業者に電話しましたが今日は業務お休みの日だそうで
明日電話もらうことになってます。

せっかく塗り替えたのに
ここから家が腐ったとかになってもイヤだし
早いとこ対処して欲しいです・・・(T_T)



スポンサーサイト

■ コメント

ありゃ!?これ水?空気?このままだと内側から塗装がダメになっちゃいますね…。せっかくキレイに塗ったのに。手際良く直してもらわないと困りますね。クリック拡大するまで、もしやマイちゃんがジャンプしてこんな位置に足跡でもあるのか?とか思ってましたよ(笑)

・・・?

また、マイお嬢が何かやらかしたのかと思ったわ・・・w
何?壁と塗装の間に水が入ってしまうってことなの?

あらら~雨でこんなになっちうんだぁ~
まだ、塗ったばかりのようですね!
すぐに、直ると良いですね~

◆kagawaさん

ブヨブヨしているので多分雨水だと思います。
さすがのマイもここまでは届かないかな。(笑)
木曜日に連絡があって、土曜日に直してもらえることになりました。
きれいに塗装をしたためにダメになっちゃったら意味ないですもんね。

◆くろすけさん

そうそう、多分 壁と塗装の間に雨水が入ったんだと思う。
ここんとこずっと雨だったからね。
玄関の目立つところだから逆に早めに気づけて良かったよ。
それにしてもみなさんまず "マイが何かやらかした" と思うあたり、
普段の行いってヤツですかね。((*≧m≦)ププッ
でも本当の普段はいい子なんですよ~・・・と一応マイの名誉のため。(笑)

◆さるべーさん

まだ塗り替えて半年なんですよーv-406
でも翌日(木曜日)に見に来てくれて
週末(土曜日)に直してくれることになりました。^^

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/647-0b2b6996

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-06 | » 次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

