--年--月--日(--)


困った!
2007年04月06日(金)


3月25日に開催された伊豆ドッグランド杯Pitch&Go。
参加数が少なくてとてもアットホームで良かった大会です。
伊豆旅行記?

いつも競技中のジュンマイの写真を撮ってくれるKIDAさん、
今回は その時の写真が入ったステキなタテ もいただきました。

普段は参加数が多いため
ジュンマイの写真はせいぜい20枚程度ですが、
今回はアットホーム過ぎて競技以外の写真も撮ってくれたので
ジュンマイの写真は200枚近くありました。

セコい話、
一番安いキャビネ版プリントでも1枚735円するわけですよ。
とても200枚なんて買えません。

どうにか昨日100枚まで絞ったのですが、ここからが大変!
似たような写真でもビミョーに表情が違ったりして
どっちを取るかすんごーく悩んでます。
そんな写真ばっかり。

そんなわけで昨晩も今日の午前中もずっと画像とにらめっこ。
ダンナが飲み会なのをいいことに
これからまたにらめっこです。

どうしよう~~


贅沢な悩み・・・というか単なる親ばか?!



↓の写真は2月25日すいらんで開催されたドッグタイムレースのとき
KIDAさんに撮っていただいた写真の一部です。


著作権のこととかありますので
写真を無断でお持ち帰り・転載しないでくださいね


07-02-25

07-02-25

07-02-25




■ コメント

うまいよね~

躍動感有るマイちゃんの走ってるお写真!
良い表情してるモンね。
私なんか何枚撮っても「コレ」という写真に巡り会わない・・・・
つーか、レギ子なんて疲れて座り込んでる時ぐらいしかカメラに収まらない・・・
そんな苦労してるのは私だけではないですよね(笑)

黒ワンコは・・・

黒ワンコは、写真を撮るのが難しいですよねぇーv-394
まして走っている写真なんて・・・
がんばって選んで下さいv-290

◆シリウスママさん

シリウスママさんってデジイチ持ってるんでしたっけ?
私はコンデジなので動きのある写真はほとんどボツ。
しかもガングロと来てる。。。
止まってても光の向きを考えないと上手く撮れません。
やっぱりみんな同じ悩みを持ってるんですねぇ。。。(^^;

◆あどBOSSさん

あどBOSSさんとなかなかご一緒できないので
私のショボい写真ばかり見てると
やっぱりプロの人が撮った写真はどれも感動的に美しく・・・v-352
50枚まで絞ったけどもう限界。v-393
けっこうな出費だけど「買っときゃ良かった!」と思うよりいいかなと
思うことにしようと思いつつあります。(ん?ややこしいな・・・)
先週すいらんでカメラマンさんに会った時、
またデータで売ってくれないの?って聞いたらそれは無理らしく
「頑張って内職して買ってください!」と言われました。(;´д`) トホホ

貢献して下さい(笑)

想い出   プライスレス!
v-279v-277天候不順の時は、参加費だけでは
経費の捻出もキツイでしょうし
がんばって貢献しましょうv-290

◆あどBOSSさん

そうだよね~と思ってダンナに
「あどBOSSも『想い出はプライスレス』って言ってるしー」って言ったら
「写真はプライスレスじゃないんだよねー」って。((*≧m≦)ププッ

ダンナもいつも「参加費だけでやってるんだろうか?」ってヘンな心配してます。
そんなとこ、やっぱりあどBOSSさんと似てるわー。

ということでできる範囲で貢献します。(* ̄m ̄)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/632-4957143c

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

