スポンサーサイト
--年--月--日(--)


レインコート
2007年04月03日(火)


マイの着ていたレインコート、
通販のセ○ールで購入した安レインコートだったせいか
雨を通すようになってしまい
着ていてもあまり意味のないような状態でした。

きのう行ったホームセンターで
たまたまお買い得なレインコートが売っていて
試着したらちょうど良かったので新しく買い換えることにしました。


さっそく今日 レインコートを着てお散歩♪
レインコート

後ろ姿
後ろ姿


ジュンのレインコートはかれこれ7年近く着ていますが
さすがいいお値段しただけあってヘタれないし
頭の部分がスヌード型というスグレモノ。
ブルブルしても取れないのがイイ!

マイ用にも同じものがあればそれが一番なんだけどな~。


スポンサーサイト

■ コメント

すごい★
マイちゃん!!
エライ(^^ゞ
我が家のミューちゃんは・・・
コート見せただけで・・・逃げ回ります・・・(-_-;)

かわいいー。

うちは雨だとなんだーかんだとイイワケして(誰に?笑)お散歩さぼっちゃうことが多いです。
ジュンマイちゃん、これで歩くとかなり目立ちそうですね。
あざやかなレインコートでとことこ歩くふたり、かわいいだろうなぁ。

レインコート

こんにちはー。いつも楽しいHP、読み逃げさせていただいてました。
すみません<m(__)m>ぺこぺこ

レインコート姿の、じゅんちゃん、マイちゃんがあんまり可愛いので
思わずカキコさせていただきましたよー。

ちゃんと2わんずちゃんは、お帽子被ってくれるのですね。
家の2わんずはコートは平気ですが、お帽子はいやみたいです^^;

良いコートだなぁ!家も欲しいですよ♪
じゅんちやんのは、○イバロのでしょうか?

かわい~♪

相変わらずジュンマイちゃんは可愛いですな~。

ってコトで、パズルにしてみました!
http://seapalove824.jugem.jp/?eid=45

是非!挑戦してみて下さいね。
(あどクンのパズルもあるんです(≧∇≦)/)

ぶっはっはっは!
レインコート姿って笑えますよね^^
二匹並ぶとまたかわいい~
ジュリアも給食のおばさん風になります!

◆rich&museさん

マイも基本的には服・帽子は好きじゃないんですよ。
先にリード&カラーをつけてそれで逃げられないようにしてから着用。
ふふっ。私の勝ちです。( ̄ー ̄)ニヤリ
こんな小さなことでマイに勝ち誇ってる私って・・・_| ̄|○


◆ナオぼんさん

育て方を間違えてしまって ジュンは外じゃないとトイレできないんです。
なので雨が降っても具合が悪くても外には出なくてはならないの~~ (×_×;)
そうじゃなかったらイイワケして(誰に?笑)サボっちゃうと思いますー。

◆ぷう&あんのママさん

ぷう&あんのママさん、書き込みありがとうございます。
でも・・・初めてでしたっけ?
お名前を拝見したことがあるのは
お友だちのところの書き込みを見たのかなぁ・・・v-361
最近、自分の記憶力の悪さに呆れる私。
スミマセン。

マイは服も帽子も基本的に身に着けるものは嫌いみたいです。
一度は逃げますが、結局無理やり私に着せられると
その後は諦めて脱ごうとすることはないんですけどね。

ジュンのレインコートはアイバロさんのではないんですよ。(どこのものか不明)
アイバロさんの超撥水レインコートもあるのですが
今着ているコートのスヌードがスグレモノなので
専らこっちばっかり着ています。
そう考えるとジュンにはいいお値段のコートばっかり買ってますね。(^^;

これからもどうぞよろしくお願いします。^^

◆ボス☆彡さん

ナニナニ?パズルなんてできちゃうんだ?
あとで行ってみます!

◆ジュリアママさん

ぷちっとお久しぶりです。
育児生活のペースもつかめてきましたか?^^

そうそう、初めてこれを着た時(って今もだけど)
「給食のオバサンだぁ~(*≧Д≦)ノ彡☆ギャハハ!」って思いました!
ジュリアちゃんはどんなレインコートなんだろう?(*^ ^*)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/630-01b931b0

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

