スポンサーサイト
--年--月--日(--)


お買いもの
2007年01月28日(日)


ジュンマイを広場で遊ばせたあと、
午後から何だかお出かけしたい気分。

どこ行こうか?
コストコは先週行ったしなぁ・・・(毎週でもいいんだけどね/笑)

ダンナ → キタムラ(カメラじゃなくてバッグのね)
私 → アイアンバロン

ならば二子玉川高島屋のキタムラに行ってアイアンバロン!
欲張って2つとも行ってきちゃいました~~。


なぜダンナがキタムラ?
それは私が「新しいお財布が欲しい」と言っていたので
誕生日プレゼントに買ってくれる予定だったのです。
オンラインショップだと目当てのお財布がなく
それ以前に今年の私の誕生日はお祝いどころではなく。。。

で、二子玉の高島屋に・・・

ありました!v(≧∇≦)v

誕生日プレゼント

キタムラの長財布

キタムラの 『K』 のロゴではなく
袋のデザインにもなっているセター(ワンコ)のデザインの長財布です。
4色あるうち、色はダンナに選んでもらいました。

自分のだけどプレゼント用に包んでもらっちゃった~(*^m^*) ムフッ

ダンナ、ありがとね。
大事に使います♪


そして次の目的はアイアンバロン
瀬田にあった頃の店舗には1度だけ行った事がありますが
駒沢に移ってからは初めてです。

もう真っ暗になってしまいましたがお店の外観
アイアンバロン

ジュンはここでも店員さんに愛想振りまき撫でてもらってご満悦。
マイは落ち着かないので
ダンナによって係留されてしまいました。(≧m≦)ぷっ!
係留


そしてアイアンバロンでのお買い物はこちら
アイアンバロンでのお買いもの
サンディーズ ティーツリーシャンプー&リンス
豚耳スライス 1kg入り
ネイチャーベット イヤーウォッシュ
蝦夷鮭ジャーキー
かじきまぐろジャーキー
サーモンスキンロール 4本
サーモンスキンボーン 2本
ネックストラップ
わんわんベーカリー(ぬいぐるみ)3つ

おしえてエリザベス(本)は2冊いただきました。

今日もたくさんのお買い物で満足満足♪^^

アイバロの帰りに近くの GEORGE も見て帰って来ました。
(見るだけ/笑)


オマケ

本日の夕食『 餉餉 』でのジュンマイ
餉餉にて

マイもいい子でフセ
餉餉にて

私たちが帰る時、後から来たダックス連れのとなりのテーブルの人に
「おっきいワンちゃんがいたんだ~」
とジュンマイの存在にビックリしていました。
それだけおとなしくいい子にしてたってことだよね。

後ろのテーブルに来たマジシャンさんに釘付けのマイ
アタシにもご飯出して!
「アタシにもごはん出してクダサイ」




スポンサーサイト

■ コメント

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

けいさん家は1日であちこち忙しく移動するんですね。
ご主人は文句も言わずに運転してくれて、優しいですね。。。

マイちゃんの服、可愛いですね~。
最近お揃いの服を買おうとすると片方のサイズがなくて手に入らないのです。

このパンのおもちゃ、アイバロで売っているんだ。。。
先月お星さまになったゴルたんのHPに、パン屋さんやってる写真がよくUPされていたので...思い出してしまいました。
先月から訃報続きで辛いです。

↑ジュンちゃん、バドミントンのシャトルお気に入りなんですね~。☆^▽^☆
ウチも渡してみようかな...。
ジュンちゃんもパンダボール好きなんですか?
花ちゃんはパンダボールうるさくて嫌いなんですよ!
桜子がピーピー始まると「何とかしてよ!」とやって来ます。
うーん、やっぱり微妙に違うかな~。。。

◆桜子ママさん

桜子ママさんのところはマメにいろいろなドッグランに行ってますよね~
いろいろ参考にさせていただきます。^^

服は確かにお揃いのものを買おうとするとなかなかないですね。
既製品はたいていマイには大きめ。
でも安いからいいか!って買ってしまいます。(^^;

ジュンは昔からシャトル大好きなんです。
しかもビニール製のじゃなくて、ちゃんと鳥の羽で出来てるやつ。
広場にもたまーに壊れたシャトルの破片が落ちてたりするんですけど
普段ドンくさいジュンが目ざとく見つけます。(笑)
ちなみにジュンはパンダボールも大好きですよ~^^
花ちゃんは迷惑そうなんだー。(*^m^*) ムフッ

お友だちの訃報、辛いですよね。
出会えたことの喜びよりも失ったことの悲しさの方が大きいかとも思えるぐらい。
でもその子が残してくれたものはたくさんあるんですよね。
それを大事にして生きていくことが残されたものの役目なのかなと思います。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/579-671435a3

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

