スポンサーサイト
--年--月--日(--)


お買いもの
2007年01月21日(日)


前回コストコに行ってから2週間以上経ち、そろそろ禁断症状。(笑)

というわけでお昼ごろコストコに行って来ました。


駐車場に入る あの急坂を上っていると、
上からレッカーされて来る車が!
自爆?
運転席側の前がべしゃっと潰れて窓ガラスが割れた車がレッカーされて行きました。
今日は混んでたからねー(って関係ないか)
駐車場は久しぶりに屋上まで行きましたが、それでも満車。
運良く止められたけど、何台も駐車場待ちしている車がいました。


まずはランチ
小夏家の最初の教え通り、エレベーターで一気に1階まで降りて
フードコートを目指します。
もちろん買った物を入れるダンボールも忘れず持参です。

で今日のランチ
今日のランチ
ペパロニピザ&ソーダ
(ペパロニピザの下にはダンナのチーズピザがあります)
そしてクラムチャウダーはダンナと半分ずつ。
お腹すいている勢いで北海道ソフトも買ってしまった!

ダンナはいつものシーザーサラダも
チキンシーザーサラダ

上から写真を撮っているのでわからないけど
これら全てかなりの大きさがあります。
勢いで買ってしまったソフトクリーム、
当然食べきれずダンナに手伝ってもらいました。
ちょっと胸焼け・・・うぐっ


お腹を超満腹にしたところでお買いもの。

で、今日のお買い物はこちら
今日のお買いもの1
トイレットペーパー 18ロール
ホワイトアスパラガス 450g(クーポン品)
白菜
干し芋 700g×4袋(クーポン品)
キャベツ
ディスポのかみそり 20本入り
桜卵 20個入り
バラエティ太巻き3本入り
大根


今日のお買いもの2
冷凍ベジタブルブレンド 2.5kg
天津甘栗 1.2kg
さくら鶏 ムネ肉 2kg
スウィーティ 8玉
低脂肪乳 1L×2本
バナナ 1.5kg(クーポン品)
甘塩トラウトサーモンハラス 1kg
アーティサンブレッド 2本入り


お初にお目にかかります~^^
アーティサンブレッド
以前から存在は知っていたのですが出会えたのは今回初めて。
フランスパンのような生地のパンです。
チーズとオニオンガーリックの2種類があり、
試食で2種類とも食べましたが
どちらも焼き立てでまだ温かくて美味しい♪
ダンナは「あまり美味くない」と言ってましたが
1本ずつ買ってきました。

以前から 行くと必ず買っていたバラエティ太巻き
バラエティ太巻き
今まで2本入りだったものが
ビミョーに味を変えて3本入りに変身
ネギトロ巻きは今までと同じ。
裏巻きにしてあるのはアボカド&カニが入っていて、
上(外側)にはとびっこがかけてあります。
もう1本はベースは鉄火巻き。
そこにレタス・白髪ねぎ・パプリカ(赤ピーマン)・七味唐辛子が入っているもの。
結構辛くて私の好みです♪

行く度に気になっていたサーモンハラス
サーモンハラス
手に取ってはやめ、やっぱり手に取ってはまたやめ・・・
これを繰り返してようやく今日、決心がついて買ってきました。
焼いてほぐしておにぎりやお茶漬けに美味しそう♪

そしてこれはダンナの買いもの
冷凍野菜
いやー、2.5kgって凄いよ。(笑)
どれだけ凄いかと言うと
こんな大きさです
ジュンと大きさ比較してみました。(笑)
冷凍専用庫があって良かった~と思った買い物です。


今日は悩んでいた『ブルーチーズドレッシング』を買うぞ!と決めて来たのに
残念ながらありませんでした。
ないとなると余計に買いたくなる~!


たくさん買いものしてストレス発散しました。


続きもありますよ~。


スポンサーサイト

■ コメント

特効薬~!

なるほどケイさんの病気の特効薬やね・・・え?何がって?
買い物ツア~よ!
わはは~!この間私も太巻き買ったわ~!3本になったのね。
今度買ってみようっと!

質問です

1Fからまた2Fに上がれるの?
エレベーターがあるのか・・・・・
トイレが1Fにしかないから、このあいだはダンナが1Fまで我慢して買い物したんだよね。(^^;;
2.5kgの野菜、すごい・・・・・・・

◆シリウスママさん

何でだろうね?
買い物してる時って具合悪いことなんてすっかり忘れてる!
本当に特効薬だわ。^^

太巻き3本はちょっと多いわ。
2本に戻してくれないかなぁ。。。

◆ピロロさん

1階のレシートチェックの左側にエレベーターとエスカレーターがあるんだよ。
駐車場からカートを持っていかなくても
1階の上りエスカレーター横にたくさんカートがあるから
手ぶら(カートなし)でフードコートでも問題なし!
・・・とお師匠さんに最初に教わりました。(笑)

2.5kgの冷凍野菜はマジすごいっす。
当然ジッパー付きです。^^

なんと!!

「店内にカートはありません。ここから持っていってください」と駐車場で言われるので、素直に従っていました!!
フードコートに行ってみたいけど、帰りには大変~と思っていましたがな。(^^;;
さすが、裏ワザはあるのね~。参考にしまーす!

◆ピロロさん

駐車場から行く人はわざわざ1階に下りないからカートを持って行かなきゃだけど、
考えてみれば自転車や徒歩(バス)の人たちは1階から2階の入り口に行くんだもんね。
フードコート(に限らないけど)全て大きいです。
たのみ過ぎにご注意を!(笑)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/570-b1c3d030

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

