スポンサーサイト
--年--月--日(--)


爆走
2007年01月13日(土)


いつもTONIKAMI家からお誘いいただいているのに
お誘い受ける時に限って都合悪くて行けず仕舞いだった公園。
今日は午後から時間が取れたので
TONIKAMI家に連絡して一緒に遊んでもらいました。

先日遊んだ場所は子供が遊んでいたため今日は反対側で。
サッカーや野球の試合もしているけど
そんなの関係ないくらい広い公園なのです。

TONIKAMI家はまだかな?

とりあえず先に走ってようか。

早く投げてクダサイ
早く投げてクダサイ

それーっ
行くぞ~

ひゃっほーい
それ~っ

あらよっと
あらよっと

ジュンはダンナとリハビリの旅(散歩)に出かけました
リハビリの旅


すぐにTONIKAMIカー到着

まずはTONIちゃんが降りてきました。
「TONIちゃ~ん
爆走TONIちゃん
す、すごいっ!TONIちゃんの爆走、初めて見たかも!

続いてKAMIちゃん
「KAMIちゃ~ん
KAMIちゃん速すぎっ!
・・・って速すぎて写真撮れないよ


気を取り直してフセしているところでいい写真を1枚・・・

KAMIちゃんごめんよ~
・・・と思ったら風に邪魔されてまたしても変な写真~~

KAMIちゃん、ゴメンネ


遊んでいると お久しぶり~のマルス君が来ました
マルス君にも会ったよ


そしてジュンとダンナも散歩から帰ってきました
ジュン、おかえり~

TONIKAMIママに撫でてもらってウットリのジュン
撫でられてごキゲン

TONIちゃんは相変わらず爆走中
TONIちゃん、相変わらず爆走中
TONIちゃん、動くリードに吠えながら走ってる。(≧m≦)ぷっ!
TONIちゃんにもそんな一面があるんだねぇ。
大爆笑しちゃったよ。

遠くにはデーンのスパ兄&ジャック兄弟がパパと遊んでいました。


マイは思いっきり走れたし、
ジュンは外の空気を吸えて満足そうだったし。
外は気持ちいいね

また行こうね。



スポンサーサイト

■ コメント

広い場所ですね

ジュンちゃん、元気そうで良かった。ヘU^ェ^U
けいさんももう復活したかな?
リハビリして少しずつ馴らしてくださいねっ。

◆桜子ママさん

ジュンは無理させていないので痛みはないようで元気元気 v-91
私は痛みは取れて、肩こり程度の感じになってきました。
いつも気に掛けてくれてありがとうございます~!

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/564-eff71a28

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

