スポンサーサイト
--年--月--日(--)


奈のは@成田
2007年01月02日(火)


成田山の駐車場を出ると ちょうどお昼時。
「お昼ごはんはどうしようか?」
と話しながら車を走らせていると
なんと 奈のは があるではないですか!

というわけで今日のお昼は奈のはに決定

ちょうど開店する時間だったらしく、
中に入ると誰も手をつけていないできたて料理ばかり。


今日はお正月メニューもありました。

奈のは@成田
ばらちらし/ローストビーフ/
栗きんとん/松前漬け/紅白かまぼこ/
紅白なます/田作り/伊達巻き/
ベビーリーフのサラダ&大根と小海老のサラダ(胡麻ドレッシングがけ)
ぶどう酢ジュース



テーブルサービスでお雑煮(小さなお餅入り)も各テーブルに運んでくれました。
奈のは@成田
薄味で美味しかったです。


奈のは@成田
茶碗蒸しフカヒレ&カニのあんかけ/
牡蠣のクリームスパゲティ/有機トマトのペンネ/シーザーサラダ/
プレーンオムレツオーロラソースがけ/もやしとこんにゃくの和えもの/



奈のは@成田
かぶのクリーム煮/大根のそぼろ煮/
こんにゃくの味噌煮/もつ煮/
紫蘇の天ぷら(抹茶塩)



奈のは@成田
スズキのお刺身/
麻婆大根/牛蒡入り厚焼き玉子/牡蠣のグラタン/
菜の花の天ぷら(抹茶塩)/タイ風チャーハン/



奈のは@成田
白玉ぜんざい/ヨーグルト(ブルーベリーソースがけ)/
カキフライ/フルーツ入りタピオカココナツ/
小海老のピザ
カプチーノ


デザートを取りに行ったのに、
「○○出来ました~どうぞお召し上がりください~」
と次々と新しいメニューが出てくるとつい・・・(^^;;;

正月早々食べ過ぎました。

小柄で少食な伯母の口に合うか・・・とちょっと心配だったけど
美味しい美味しいと結構喜んでもらえました。
他の3人は言うまでもなく・・・(笑)
↑は私の食べたメニューですが、3人の中では一番食べてない(と思う)
ダンナ母はスゴイです。(≧m≦)ぷっ!
でも食べられるって幸せです。


オマケ

ダンナ母宅でりんご待ちのジュンマイ
りんご待ち








スポンサーサイト

■ コメント

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/554-9546496e

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

