スポンサーサイト
--年--月--日(--)


サンタ
2006年12月23日(土)


今日はダンナの職場の人たちは職員旅行。
でもダンナは今晩、知人の結婚式に呼ばれているため旅行は不参加。
せめて皆さんのお見送りでもしようと
朝、ジュンマイ連れてダンナの職場まで行って来ました。

もうすぐクリスマスだし、
毎年この時期限定の服を着てお見送り。
どこ行くの?


皆さん、楽しんできてくださいね~
皆さん、気をつけてね~

久しぶりにたくさんの人に撫でてもらって
ジュンもテンションUP
かなり興奮していました。


何でアタシは連れて行ってくれないの~~?
アタシも行きたいんですが。


青空の下、今日も元気にサンタさんは働いています。^^
今日も元気に働くサンタさん

あと3日、頑張れ~




スポンサーサイト

■ コメント

メリークリスマス

カワイイサンタさんたちだこと\(⌒▽⌒)/
これじゃ、みんなになでなでされるでしょうよ。
シャメとか撮られたりしたんじゃない?
スター犬だわね!

先日は・・・・

ママさんだけで、ジュンマイちゃんにはお会いできませんでしが、
かわいいサンタさん姿が拝見できて大満足です。
ジュンちゃんサンタさん♪乙女チックでかわいいですねぇ。
とっても、おしとやかなお嬢様に見えますよん。
マイちゃんは、まだまだやんちゃモードのおちゃめなサンタさんですね。
ミルキーも、少し前までヒートで一月ほどDPをお休みしていたら
なんとなく、ママモードになってるみたいで、走りもイマイチなんです。
今回はお見合いをさせていないので、
ママになっているはずはないんですけれど・・・・
ヒート後はホルモンバランスが崩れるのかもしれませんね。
ジュンちゃんもおしとやかモードになってたりしますか?

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

ジュンちゃん似合ってますね。v(。・・。)♪
このお洋服もけいさんの手作りですか?

桜子が昨日今日と連続で着ていた服の襟元をかじってボロボロにしてしまった。。。もう裸でいいわ。

◆くろすけさん

撫でてはくれたけど、写メは摂られなかったなぁ。
みんなそれどころではなく、これから行く旅行を楽しみにしている様子でした。
くろちゃんはどんなクリスマスだったのかな?

◆まりんさん

>今回はお見合いをさせていないので、
>ママになっているはずはないんですけれど・・・・

ということは、以前ミルキーちゃんはお見合いさせたことがあるんですか?
ヒート後は乳汁が出たり、ぬいぐるみを子供代わりに大事にしたり
偽妊娠を起こす子もいますけど
ジュンは今までそういうことはないですね。
いつもと変わらずマイと一緒になって遊んでます。

◆桜子ママさん

ジュンマイは家にいる時は服を着てないので
ボロボロにする時間がないのかもしれないです。
家にいる時も着させていたら襟元かじってるかも。(笑)

最後の「裸でいいわ。 」に笑ってしまいました。

いつかは・・・

ミルキーにもママになって貰おうと思ってます。
ミルキーの同腹の妹は、前回の初ヒートでママになってるんです。
ミルキーも「今回のヒートでどう?」とブリーダーさんに聞かれましたが
もうちょっと、ミルキーには子供モードでいて欲しいかと。
もしも、ミルキーがママになるとしたら、ミルキーの妹の相手と同じワンで
とのいうお話なので、お見合い相手もほぼ決まってるんでが、
イマイチ私のほうの心の準備が・・・(笑)
まだ1歳なので、3歳すぎあたりで考えてもいいかなぁと思ってます。

ジュンちゃんはママになるご予定とかありますか?

かわい~♪

けいさん!
ご無沙汰でスイマセン( ̄ ̄;)

相変わらず、ジュン&マイちゃんかわい~っすね~♪
ジュンマイサンタさん、ナマで見たかったですけど、今年のクリスマスは風邪ひいて「寝クリスマス」してました。
来年は見に行きます!!

◆まりんさん

わかります。
2世が見たい気持ちもあるけど、いつまでもお子ちゃまでいて欲しい気持ち。
そっかぁ~ミルキーちゃんはしっかりしているようだけど
マイよりも年下なんだっけ。
ん?マイがいつまでもやんちゃなだけ?(汗)

ジュンは股関節形成不全(遺伝的要素も否定できない疾患)があるので
子供を産ませる予定はありません。
・・・っていうかもう7歳半ですから!(笑)

◆ボス☆彡さん

こちらこそご無沙汰してます。
体調は大丈夫ですか?
年末はいろいろ忙しいですからね。
でも何事も自分の健康があってこそのこと。
お大事にしてくださいね。
ジュンマイとまた遊んでやってくださいマセ。^^

見つかったそうです!

ケイさん!気にかけて頂いてありがとう!
ベルタ君、うちのブログに見つかったと報告
に来られました。


◆シリウスママさん

良かった~!本当に良かった!
お正月を家族と過ごせるね。^^


■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/551-9c346d95

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

