スポンサーサイト
--年--月--日(--)


FCI東京インター@東京ビッグサイト
2006年12月17日(日)


今日は東京インター(ドッグショー)に行って来ました。

東京インター



出血はなくなったものの
まだフェロモンばら撒いている時期のジュン。
出陳する子たちに迷惑をかけては申し訳ないので
車中でのお留守番も控えて家でお留守番です。
ごめんね~

でもフィッシュソーセージやタラガムなど、
いつもと違うおやつを多めに置いて来たら
案外まんざらでもなさそうなジュンでした。(笑)

お留守番のおやつ
大量のおやつでお留守番





朝、ダンナが職場に寄らなくてはならなかったので
家を出たのは9時過ぎ。
アジアインターの時よりは規模も小さいし、
別イベントもたいしたものをやっていなかったので
駐車場も大丈夫だろうと思っていたのですが・・・

アジアインターの時よりはましとはいえ、
ビッグサイト周辺は渋滞。
朝早く行ったTONIKAMI母ちゃんからのメールによると
中もかなり混んでいるとのこと。



侮ってました、東京インター il||li _| ̄|○ il||li



なのでちょっと離れたTimes(時間貸駐車場)に止めて
歩いてビッグサイトに向かいました。




ドッグショーといっても我が家の目的は買いもの。
おぉ~!結構 出店してるわ~

・・・と思ったけど、結局買うお店はいつもと同じお店。ヾ(´▽`*)ゝ エヘ

今日のお買いものはこちら
今日のお買いもの
湖のわかさぎ2袋・豚鼻2個(ITAKO PRODUCTS)
北海タラ・カンガルーサラミ・馬肉サラミ3種お試しセット(みちのくファーム)
ラムサラミ・カンガルーサラミ・フリーズドライ馬肉(ペットハートステーション)
SUNDAYS ティツリーシャンプー&コンディショナー(ペットハートステーション)
スモーク牛ひづめ(K.P.S)
エスビラックパウダー13缶(店名失念)


シャンプー&コンディショナーはいつも使っているもの。
これはあまり安売りしているのを見かけないのですが
200円ほど安かったので1本ずつ買ってきました。

ドッグミルクも毎食使っているもの。
ジュンが結石(ストラバイト結晶)持ちで、できるだけ水分を摂らせたいので
ご飯のたびにドッグミルクを飲ませているのです。

このミルク、かなり安かったので箱(1ダース)買い。
「6本にしようかな~1箱買っちゃおうかな~」
と迷っていたら
「1本おまけするから1箱買ってって」
とお店のおばちゃんに言われて箱買い決定。
ラッキーでした


買い物の途中、ダンナから電話。
「ショー会場でゴールデンがデモンストレーションやってるよ」
と言うのでさっそく見に行きました。

ノーリードでついて歩いてます。
デモンストレーション

表彰台に乗った時のためのステイ練習
ステイ

フセしてステイ
フセてステイ

ハンドラーさんがそばにいなくても遠隔指示でステイしたまま
遠隔指示でステイ

整列してシット(最後尾はビーグルとケアーンテリア)
整列してシット

みんな賢い!

お買い物後、KAMIちゃん・スパ&ジャック兄弟とご挨拶
お友だちと
ダンナの向こう側にはもっとたくさんのデーンたちがいます。

広い会場で偶然にもご近所の
キアラちゃん(GR)&メイプルちゃん(ニューファン)姉妹にも会いました。


帰宅後、普段お出迎えなどしないジュンが
玄関まで出てきてお出迎えしてくれました。

お留守番ありがとね。
おやついっぱい買ってきてあげたからね。

これアタシの?
アタシの?
後ろで豚鼻を狙っている黒い影が・・・(-"-;)ムムッ




スポンサーサイト

■ コメント

買いましたね~~

うちはあまりこれと言って決めたものがないので
クルクルと会場をむやみやたらと歩き回ってます(笑)

今年はカラーを3個も買っちゃたので他はあまり買えませんでした。
今度行く時の買い物の参考にします!

お~

デモンストレーションすごいねぇ~v-291
写真で見るだけでも伝わってくるものがありますv-286
あいかわらず買いっぷりが良く見てるだけでも気持ちいいですv-438

お!!
この豚鼻!
鼻にうまくくっつけて、年賀状に使えるんじゃないでしょうか?
イノシシだから…ちょっと違うかなぁ~v-16
くっつけてマテしておくなんて、わんにとっては過酷かしらv-8

豚の鼻?

ウチは豚の鼻を食べさせた事がないのですが、美味しいのかな?
けいさんはいつも買物が目的なのね。こんなに買ったら保管場所も大変。
マイちゃんに盗まれないように気をつけてくださいね~。
ジュンちゃん、いつも留守番して偉いね~。

ショー会場へ行くと安く買えるからいいですよね。
その時はどっさりでも、お留守番に使ったり、お出かけ先に持って行ったり、
プレゼントにも使うし、お友達が来たときはみんなで食べるし。
あっという間に減っていくんだもの!次はアジアインターで補充しましょうね!!

TONIのお土産は、KAMIが見つけたオモチャをあげました。
気に入ったようで大事そうに持って歩いてました。もう1つ買っておけばよかった!

◆シリウスママさん

会場を見て回るだけでも楽しいですよね~。
シリレギロキ家は高級カラー買ったんだっけ。
うちは基本的に安いものしか買わないんだけど
お互いに満足な買い物~でしたね♪v-290

◆ブルースター★さん

あぁやってビシッと指示を聞くワンコはどの子も賢い顔してるの。
それを見る私の足元でちっともじっとしていない我が家の黒娘は・・・(ー∇ー;)
ちょっと恥ずかしかったです。(笑)
ゴールデンの最後尾にいるビーグルとケアーン、
小さいながらも頑張ってて、この子たちもかわいかったです。^^

◆ジュリアママさん

>鼻にうまくくっつけて、年賀状に使えるんじゃないでしょうか?
ナッ・・ナントッΣo(*'o'*)o
そんな発想すらありませんでした。
ジュリアママさん、ナイスアイディア!
でもジュンはともかく、マイはまず無理だ・・・il||li _| ̄|○ il||li

◆桜子ママさん

豚の鼻、あっという間に食べちゃいます。
豚耳に比べて高いので滅多にあげませんが。
保管場所?
和室が1部屋 物置部屋として潰れてます。(^^;
もちろんマイは勝手に入れません。(笑)

◆TONIKAMI母ちゃん

ビルジャックトリーツ、あれは便利だよね。
原材料が鶏じゃなければなぁ・・・^TェT^
でも最近はアレルギーの子が増えたのか、
牛豚鶏以外のおやつもたくさん売ってて嬉しい♪
次はアジアインターかぁ。。。
千葉インターがないのは悲しいね。
来年のアジアインターは早く行けるといいんだけど・・・

TONIちゃん、あのおもちゃ気に入ったんだ~。
KAMIちゃんってば姉ちゃん思いだねぇ。
「いつもお世話になってます」ってお歳暮か?(笑)

おつかれさんです(^^)

いや~、やっぱりいろんな子に会える東京インター、イイなぁ~!(^^)じつはワタシも以前からときどき覗かせていただいている犬系サイトのところで様子をちょっと見せていただいたのですが、会場に来ている子たちはきっとシャキッとしててお行儀がイイんでしょうねぇ。メイは新しい場所では最初はちょっと慎重なのですが、慣れるとすぐ爆発するタイプなので出場されるみんなに迷惑かけそうで怖いわぁ~(汗)豚鼻を狙っている黒い影はどうなったのかなぁ~(笑)

◆kagawaさん

お友だちでショーに出ている子がいるのですが、
ショーに出ている時と普段とでは全然違いますね。
普段は他の子と変わりないですけど、
ショーに出る時はまったく違う顔でシャキッとしてます。
きっとわかるんですね。

マイも最初は人&ワンコの多さに引き気味でおとなしかったのですが、
次第に慣れてきて落ち着きないいつものマイになりました。(汗)

豚鼻、まだ健在です。(  ̄ー ̄) フフッ

わたしゃぁ頭痛でダウンしちゃったわ。(´Д`ヽ)トホホ
はしゃぎ過ぎだっつーの!
いやいや、けいさんとダーリン(久しぶりだった)に会えて良かったわ。
大きい人2人並んで圧巻でした。(≧m≦)ぷっ!

おやつ、買ったね~。私も家に帰って「もう少し買っとけば・・・」って思ったんだけど、財布が真冬になってたのでダメでした。

◆まるこさん

あらら、はしゃぎ過ぎで頭痛ですかい。
きっと手ぶらで気楽にお買い物してたから
いろんな人&スパ兄&ジャックの恨み・・・?ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

我が家の財布はずっと氷河期です。…(T-T*)フフ

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/546-d7343763

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

