スポンサーサイト
--年--月--日(--)


はじめまして!
2006年12月06日(水)


今日は午後からドッグパークへ。
ブログリンクして下さっている Black paws diary のanonままさんが
お里帰りしているとのこと。
以前からお会いしたいと思っていたanon君&ままさん、
そしてanonままさんのママさんとドッグパークでお会いしてきました。

はじめまして~anon君
はじめまして anon君

1歳4ヶ月だけどさすが男の子。
体格も被毛も立派です。
マイより落ち着いてるし、とっても穏やかでフレンドリー。
ウィペットさんたちと仲良く遊んでいました。

ウィペットさんたちと仲良く遊ぶanon君

落ち着いていると言ってもフラット。
おもちゃをカミカミしている以外は常に走ってました。(*^m^*) ムフッ
anon君

おもちゃカミカミanon君

カッコイイ♪anon君

anon君

穏やかなanon君なのにマイがワン言ってごめんね。

anonままさん、わざわざ来て下さってありがとうございました。
(anonままさんのママさんもいつも見てくださってありがとうございます♪)
またお里帰りした時は一緒に遊んで下さいね。


anon君が帰ってしまったあと、
いつものお友だちやはじめましてのお友だちも遊びに来ました。




アド君はららぽーとでランチしてから来たそう。
今日は2回目のうちの子記念日なんだって。
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
アド君

ペットボトルくわえて
「取れるもんなら取ってみ~とパパママを挑発するアド君
ペットボトル大好き

はじめましてのパピヨン君
はじめましてのパピヨン君

お久しぶり~ゆりちゃん
ゆりちゃん

びーぐるずのモモちゃん(手前)とハヅキちゃん(奥)
びーぐるず

いつもおだやかマイペースのアンディ君
アンディ君

今日も絶好調でレトリーブの蘭ちゃん
蘭ちゃん


おっと!
気付いたらマイの写真を撮ってない!

慌てて撮ったマイの写真は顔が泥んこでした。(~ヘ~;)
お顔きちゃなーい!

新聞配達で~す♪
新聞で~す

カミカミカミ・・・
カミカミカミ・・・

えっ?これカミカミしちゃだめなの?
え?だめ?


anon君同様、時々クールダウンでフセする以外は常に走ってるマイ。
マイがレトリーブするために
私はオモチャを投げるか蹴るかしなくちゃならず、
気付けば3時間、マイのためにオモチャを投げて蹴っていました。(」゜ロ゜)」 ナント

午前中テニスしてそのままドッグパークだったので私が限界
足がパンパンです。(´+ω+`)
無事 家に帰宅した途端、マイより先にヘタれこんでしまいました。

疲れた~!
けど楽しかった~!





FC2ブログランキング参加中。1日1回 ポチッとよろしくネ

スポンサーサイト

■ コメント

お疲れ様でしたw

マイちゃんのテンションの高さや
回復力の早さでけいさんもクタクタですよねぇ~(笑)
僕もアドと追いかけっこをしたのでけっこう疲れました(あれくらいで?とかいわないでね)
おまけに足の筋がピキッとなって痛いですv-395
それでも愛する我が子の為
お互いに頑張りましょうw

マイちゃん、けいさん!
昨日はありがとうございました♡♡
短い時間でしたがお会いできて楽しかったです(^o^)/
ありがとうございました!!
また次回はぜひジュンちゃんも一緒にあそんでくださいね♪♪

◆S☆TMさん

そうそう、足がピキッとなったって言ってたよね。大丈夫?
涼しくなってきたからマイはほんのちょっとの休憩で復活するから
私一人では何時間も相手するのは大変だわ。
でも週に1~2回しか行けないDP、
嬉しそうに走るマイを見ているとなかなか帰れなくて。
愛するわが子のため、頑張りましょうネ。

◆anonままさん

こちらこそわざわざ近くまで来ていただいてありがとうございました。
私が車の運転ができて柏の葉方面に行くことができたら
遊ばせた後にお茶もできたんですけどね。(スミマセン)
anon君、若いし男の子だし、
絶対マイよりやんちゃだと思ってたのになぁ・・・(笑)
とってもいい子でびっくりでした。
逆にanon君が当たり前だと思ってたanonままさんやお母様は
マイを見てびっくりしたかもしれないですね。
でもマイが決してハチャメチャなわけじゃないと・・・思い・・ます。。。
(そうだよね?桜子ママさん、ろくぺーさん!)
これに懲りずまた遊んで下さいね!

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/537-68541910

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

