スポンサーサイト
--年--月--日(--)


お買いもの
2006年12月03日(日)


着々とダイエットの成果を見せているダンナ。
大デブからちょっと太め?になったぐらいだけど
それでも今まで着ていた服はみんなブカブカ。
スーツなんてシルエットが崩れてちょっとヘン。。。

なので今日はダンナのスーツ(&その他)を買いに行きました。

お店の人にサイズを測り直してもらうと
2サイズダウンしていることが判明。
スーツ2着、ワイシャツ3枚、
ソックス(これは痩せたの関係なしで)2足を買ってきました。
本当はジーンズも欲しかったようだけど
デザインが気に入らずに購入せず。
以前はサイズがあったら即購入だったのに
デザインを選べるようになって良かったね~ダンナ。


お昼は服を買ったお店の近くにあるカレーうどん屋さん『千吉』で。

千吉のカレーうどん
カレーうどんとかき揚げ丼のセット

カレーうどん、ウマっ♪

お腹が空いていたのでかき揚げ丼のセットなんて頼んじゃったけど
途中から後悔。重い。。。
以前のブログを読んでみたら
前回も同じものを注文して同じ事言ってる私。
学習してないなぁ・・・。δ(⌒~⌒ι) とほほ...


柏に戻ってマイだけドッグパークに行く頃にはもう日暮れ時。
ちょうどアド君が帰るところでした。

ひたすらレトリーブのみ!
ドッグパークにて

もう真っ暗だね
疲れた~

1時間弱走ったのでマイも満足した様子でした。

夜、再び別の買い物に行き、そのまま夕食を食べてきたので
帰宅したのは22時近く。
今日もまるまる1日外出した休日でした。




FC2ブログランキング参加中。1日1回 ポチッとよろしくネ

スポンサーサイト

■ コメント

残念。。。

最近あんまり会えなかったから
お話もしたかったんですけど。。。
寒くて×2v-12
夏は、暑くて早く涼しくならないかなぁーって
思っていたけど。。。
夏が恋しい今日この頃でっすん
夏だったら16:30なんてまだまだこれからって感じですもんね。。

今日も充実した1日だったんですねv-218
いつもながらフットワークの軽さには
頭が下がりますv-290

おぉ!2サイズ!?

旦那サンがんばってますねぇ~!2サイズダウンは素晴らしい効果ですよね。きっと健康のためにもイイ結果になるでしょうね♪スタイル的にはマイちゃんを見習わなくっちゃですよね(笑)

すごいねー!!

ダンナさま、着々とダイエットしてるのね。
ウチもやるとは言いつつも、なかなか・・・・・(^^;;
けいのダンナさまを見習わなければ。

◆S☆TMさん

今日はもうちょっと早く行く予定だったんですが
あんな時間になってしまいました。
さすがの私も寒かった!v-393
マイにボールを投げてたらちょっと温まってきたけど。
今が一番日が短いから仕方ないね。
暑いのはイヤだけど、日は長いままがいいな~。

◆kagawaさん

落とす肉がそれだけあるということなんですよね。
見た目よりも健康面でかなりの効果があって
私としてはそちらの方が嬉しいです。^^
マイは細身だけど我が家で一番食べるんですよ~!v-356
食べても太らない…あぁ、憧れる。(笑)

◆ピロロさん

ピロロのダンナさまはまだ若いからいいのよ。
うちはマジメにダイエットしなくちゃ健康面がね。
私もダンナを見習わなくてはと思うけどいつも口だけで…く(*´ー`) エヘヘ

千吉

会社の近くにあるので、たま~にランチに行きますよ!
おいしいですよねe-266
タイ風赤カレー煮込みうどんを食べてみたいなぁ。

◆ろくぺーさん

会社の近くにあるんだ~いいな~^^
でもけっこうニンニク効いてない?(笑)
タイ風赤カレー煮込みうどん??
知らなかった!
辛そうだね。食べてみたい!

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/535-e5b24ada

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

