スポンサーサイト
--年--月--日(--)


お買いものツアー(前編)
2006年11月23日(木)


今日はお買いものDay。

コストコ

船橋ららぽーと

鎌ヶ谷イオン

鎌ヶ谷アクロスモール

モラージュ柏

ヤマダ電機

ららぽーと柏の葉


昨日まではコストコだけの予定だったのに なぜか巡った。(笑)


コストコでは↓の物を購入。
今日のコストコ 1
タイド コールドウォーター 8.87㍑(液体洗濯洗剤) ←クーポン品
スイスミス ホットココアミックス 75袋入り ←クーポン品
低脂肪乳 2本入り
アンティナッツ カシュークランチ
フレッシュコールスロー 900g入り 2パック
チキータバナナ 1.5kg
ピンクオニオン 1kg
本からし
べにあずま 2.5kg
ショートブレッド 40個入り
更科そば 3袋入り
ネギトロ&カリフォルニアロール


ネギトロ&カリフォルニアロールは
帰りの車の中で半分ぐらい食べてしまいました。(^^;
サツマイモはジュンマイ用の干し芋を作ろうと思って。
先日2本分作ったんだけど
干したらほんの少しになっちゃったので箱で買ってきました。

ショートブレッドはお初
ショートブレッド
バターたっぷり使ってます!って感じで美味しいけど
かなりかロリー高いね、これは。(~ヘ~;)ウーン



今日のコストコ 2
バラエティベーグル(オニオン) 12個入り
揚げもち 23袋入り
干し芋 700g×3袋
ニュークレラップ 50m×3本 ←クーポン品
印度の味 カレーペースト 2瓶セット
アボカド XLサイズ 5玉 ←クーポン品
オーラルB クロスアクションビタライザー(歯ブラシ)4本セット
ケミストリーCD『ALL THE BEST』
大根 1本


ケミストリーのCDは昨日発売されたベスト版。
明日のアイロン掛けの時にさっそく聞こ~っと。ヽ(´▽`)/~♪

歯ブラシコレクター(?)のダンナ。
新しい歯ブラシを見ると買いたくなるらしい。(笑)

大根はスーパーでも今は安いですね。
でもコストコはそれ以上に安い。
1本64円でした。
ちなみに白菜も1玉100円でしたが
まだ半分残っているので白菜は買いませんでした。

試食販売していたカレーペースト
カレーペースト
適度な辛さがあってなかなか美味しい♪
カートインしたのはいいんだけど、
気付けば胸元に試食のカレーをこぼしていました。(T∇T) ウウウ
でも先日買った『Tide to go』が大活躍して
シミにはなりませんでした。うふふ♪ (* ̄ー ̄)v


そして衝動買い

エアーサンタ
サンタだよ♪
煙突からニョキッとサンタが出てくるの(^ー^* )♪
前回来た時はなかったんだよね~。
今日も在庫はあと2つ。
思わずカートインしてしまいました。(*´д`*)
セットしたらいつか動画アップします。


買い物の後はいつものようにフードコートでランチ。
ダンナはチキンシーザーサラダ・クラムチャウダー・ダイエットコークを、
私は久しぶりにピザ(コンボ)とファンタレモン。
そして買うつもりなかったのにソフトクリームも買ってしまいました。('''´д`''')ゝ
たくさん買い物もしてお腹いっぱいで満足~♪



そして 後編 へと続きます。


スポンサーサイト

■ コメント

いいなあ...

女性って買い物好きですよね。やはり、けいさんも...。
ご主人付き合ってくれるのね。ご主人だけでなくジュンちゃんマイちゃんも付き合ってくれるのねぇ。偉い偉い!
埼玉はららぽーともコストコもIKEAもないので千葉が羨ましいです。イオンはあるけど、イオンって何処も同じで飽きたわ。
幕張に実家のある友達が言ってたけど、コストコって会員制なんですか?

ところで、こんなにお買い物すると一日で何万も使いますよね?
でも一気にお買い物するのって気持ちいいですよね。。。しかも安い物を沢山ゲットできると何故か嬉しい...。v(。・・。)♪

そのショートブレッド美味しそう~。 (*´▽`)◇ゞ
私の場合、全部ひとりで食べてしまいそう... 危険だわん。

表彰状☆

けいさんに「タフネス大賞v-81
旦那様に「家族サービス愛だね大賞v-344
あっぱれ!!v-438
見てるだけで楽しい&お腹いっぱいですv-291

◆桜子ママさん

買い物大好きですよ。うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
でもね、今回コストコ行こうって言ったのはダンナなんです。
大好きなコールスローが切れちゃったからかな。(*^m^*) ムフッ
それに私、車の運転ができないから一人で動けないんですよ。
ジュンマイをお留守番させてまで電車でお出かけという気にもなれなくて。
だからいつもみんな一緒に移動です。

コストコは会員制です。
年会費4200円はちょっと高いかなって思ったけど
今じゃすっかりはまってます。
行くだけで何だかウキウキしちゃうの。
と言いながら行ったら毎回大量買いしてますけど。(^^;
コストコ行く日はユキチさんを多めに用意していかないとダメですね。
でもそう頻回には行けないのでまぁいいかな…と。(笑)
ストレス発散にもなりますしね!
ショートブレッドは冷凍可なんですけど、
冷凍する前になくなっちゃうかも。。。(;^ω^)

◆ブルースター★さん

最近疲れが抜けなくてねー。
時間ができて一息つくと、いつの間にか寝ちゃってる…ってことがよくあります。
ブルースター★さんもいろんな所に食べに行ったり飲みに行ったりしてるじゃん。
いいな~って指くわえてますヨ。(笑)


■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/526-df07fcdb

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

