スポンサーサイト
--年--月--日(--)


盗み食い
2006年11月17日(金)


夜、仕事から帰宅すると
いつもでっかいボールをくわえながら
玄関でお出迎えしてくれるマイの姿がない。
でっかいボールが寂しげに転がってるだけ。


Σヽ(`ロ´;)ノハッ!
すぐ気付きました、マイが2階にいることを。

鞄を投げ捨て、急いで2階に行くと
階段途中に立てかけてあった柵は倒されていて
マイが デヘヘ・・・ という顔をして階段の上でお出迎え。


寝室に入ると・・・

またやられた・・・il||li_| ̄|○ il||li

見事にやられました。il||li_| ̄|○ il||li


イヌリンピックでもらったフードサンプル2袋、
職場に持って行こうと思っていたおかきの小袋3袋、
ダンナが職場でもらったいちぢくのカップケーキ1個を食べ、
あとはいぬのきもちが入っていたビニール袋や湿布の袋、
ポケットティッシュなどがイタズラされていました。
ベッドの上もグシャグシャだったけど、
粗相されてなかったので良かったわ。。。


↑これだけのものを食べれば当然ノドが乾くよねぇ。
水をがぶ飲みしてました。
ったく!モォ (`ヘ´)

今、私の横で気持ち良さそうに寝ているマイ。
さっきから くっさーいガスを何度もしています。
勘弁してよ。。。


今までいい子でお留守番していたのに、
1度イタズラすると続けてイタズラするというパターンが多いなぁ。

明日のお留守番は二重に柵を立てて行かなくちゃ!








ここにいるワンコ全てが幸せになれますように。
救え!!消えゆく小さな命達
ark-angels


FC2ブログランキング参加中。1日1回 ポチッとよろしくネ



スポンサーサイト

■ コメント

マイちゃんの暴れん坊ぶり・・・凄いですねぇ。
ミルキーがそんなに食べたら、すぐにお腹壊しちゃいます。
マイちゃんはお腹大丈夫でしたか?
ミルキーはやはりヒートでした。当分はご近所のお散歩でガマンです。

マイちゃんもやりますねえ...

ウチの桜子も最近悪戯復活しちゃったんです。
昨日うっかりバナナを2本テーブルに置きっ放しで出かけたんだけど、帰るとソファに1本移動してあっただけで食べてないのです。
サンプルのフードも届く高さに置いてあるけど決して手を出さないのです。

桜子は台所の棚から引っ張り出してコーンフレークの袋破ったり、カウンター登ってガス台の鍋ごと食べたり... 困難が伴う方がスリルがあっていいみたい?
手作り食を食べられちゃってからは、鍋ごと洗面所に入れて扉閉めて外出してます。情けない。。。

けいさん家も押入れとかに食べないお菓子はしまって置く方が無難です。でも食べるの忘れちゃいそう!?

おっ!
やったなマイちゃんv-8
イタズラした時は、お出迎えないの一緒♪一緒♪
なんか想像つくなぁ~!
ジュリアもにゃんすけのごはん小分けパックになってるのを
10袋くらいペロッといったときがありましたなぁ~^^ゞ

◆まりんさん

最近はずっといい子だったんですよー。
裏を返せば以前はもっと凄かったということですが。(*´д`*)
>ミルキーがそんなに食べたら、すぐにお腹壊しちゃいます。
ミルキーちゃん、そうなる以前にこんなイタズラはしないでしょ。
マイはヘンなものを食べて下痢するってこと、今までに1度もないんですよ。
(消化しきれない包装袋などを吐くということはありましたが)
頑丈な胃腸です。

ミルキーちゃん、ヒートでしたか。
1ヶ月は会えないですね。
ジュンも年内にはヒートだ・・・

◆桜子ママさん

イタズラのお師匠さんはやっぱりスケールが違うわ。
さすがのマイもカウンターは登らないし。(* ̄m ̄) ププッ
マイは近くにあるものをとりあえず失敬!って感じなのかな。

>けいさん家も押入れとかに食べないお菓子はしまって置く方が無難です。
>でも食べるの忘れちゃいそう!?

確かに。ノ(´д`) ヘヘヘ
逆にマイが「ココに入ってますよ」って教えてくれたりして。(笑)

◆ジュリアママさん

おとなしいジュリアちゃんも盗み食いなんてするんだー。
しかもマイと一緒でそういう時はお出迎えしないなんて。(*^m^*) ムフッ
それにしても10袋ペロッといっちゃったなんて!(」゚ロ゚)」 ナント
よっぽど美味しかったんだね~。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/521-ffe2f05a

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

