スポンサーサイト
--年--月--日(--)


庭の片づけ
2006年11月01日(水)


今日も秋晴れのいい天気。
朝イチでテニスに行こうかとも思ったけど
カゼがまだ完全に治っておらず、
そんな時にスポ根のようなテニスはちょっと無理。

庭でも片づけるかな・・・と思っていたら
タイミング良く両親が来てくれるとのこと。
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

というわけで庭の片づけは両親に任せ (口だけは出した私
私はジュンマイ連れてドッグパークに行って来ました。



ドッグパークには5ヶ月のコーギー君がいましたが
ちょうど入れ違いに帰ってしまったので
1時間ずっと貸し切り状態で遊んできました。

いい天気だったので、歩いてドッグパークに行くだけでちょっとアチチ・・・
ジュンは日陰を見つけるのが得意です。
あちち・・・

もちろんマイはこれぐらいの暑さなんてへっちゃら。
元気にレトリーブです。
今日も元気にレトリーブ

せっせせっせとレトリーブ

ジュンは見てるだけ。

マイが休憩体制に入ると すかさずジュンが乗っかりに来ます。
マイが休憩すると駆けつけるジュン

本当は仲良しなのよ。
仲良しジュンマイ


ふと足元を見ると四つ葉のクローバーがありました。
しかも2つ並んで!
四つ葉のクローバー
近くにもう1つあったけど
自分の分と母の分の2つだけ摘んできました。


幸せを運んでくれるジュンです
幸せを運ぶジュン



今日のマイの休憩場所
今日の休憩場所

ここなら乗っかれまい

ジュンも感心するほど良くできています
それにしても良くできてるよねぇ

得意の金魚運動
今日もゴロゴロ

走るのって気持ちいいね!
走るの大好き♪



ドッグパークで1時間遊んで帰宅すると
両親がまだ庭の片づけをしていたので
私とジュンマイはそれを眺めていました。(手伝えよ
掃除する母を見つめるジュンマイ

ジュンは最初から寝てたけど、そのうちマイまで寝てしまいました。
疲れた~!


いっぱい走って疲れたんだね。
今度は金曜日に行こうね!







ここにいるワンコ全てが幸せになれますように。
救え!!消えゆく小さな命達
ark-angels


FC2ブログランキング参加中。1日1回 ポチッとよろしくネ




スポンサーサイト

■ コメント

今日は、午前中に行ったのかな?
今年は、暖冬なのでまだまだ暑いっすよねぇ~
かと思えば、夕方急に寒くなるし。。。v-12
身体を壊しそうです。。。v-40

◆S☆TMさん

お昼過ぎに行きました。
なので長袖着てた私もちょっと汗をかき・・・C= ( ̄ー ̄;;) ハー
午後 遅めの時間のドッグパークは気をつけないとね。
最初はアチチ・・・でも陽が落ちかけるだけでさむ・・・だからね。
さすがのS☆TMさんでも最近は長袖かな?(ΦωΦ) ブブッ

クローバー

四つ葉のクロ-バ-v-22v-22ふたつ発見なんてすっごいめずらしいよね(^^)/
プチハッピ-でほのぼの~v-238
いいことありそう~v-221

金曜日?

祝日。会社お休み。天気良さそう。
ってことで、私もきっとドックPに出没します。
お会いできるといいなぁ(≧▽≦)/
四つ葉のクローバー、3つも見つけたの?すご~い!
私も明日、探してみるぅ~w(^▽^)w

◆ブルースター★さん

日本って『4』という数字は縁起悪がるけど
なぜか四つ葉のクローバーだけは縁起いいとされるよね。
庭に生えてると憎たらしいシロツメクサも(だって根っこが広がって抜きにくいんだもん)
広場に生えているとなぜか四つ葉がないか探してしまう私なのでした。ノ(´д`) ヘヘッ

◆AKIさん

そうそう、私も祝日でお休みなのです。^^
AKIさんも来るんなら夕方行こうかな。
きっと祝日でいい天気みたいだから賑わうね。

クローバー、少なくともあと1つは絶対にありますヨ。
ワンコのチッコがついてるかもしれないけど。(笑)

たぶん・・

四葉がないかさがしてしまう。
だよね(^з^)

◆ブルースター★さん

しまった!(´□`|||)
姉さんに指摘されてしまった!
・・・ということで直しました。('''´д`''')ゝ

あげあし

とるって。。。ρ( ̄ε ̄。)ヤーネーー(。_ _)シュン・・・

◆S☆TMさん

S☆TMさんに言われたくないという姉さんの心の声が聞こえてきました。(笑)

たまには

言わせてね~v-8

◆ブルースター★さん

言われないよう日々精進します。(爆)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/505-4abfd36a

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

