--年--月--日(--)


卵ボーロ
2005年11月19日(土)

今日の午後は腕の調子も良くないので(テニス肘再発?!)
テニス にも行かず、のんびり過ごしました。

ここ1ヶ月のマイの悪行のため、食べ尽くされてしまった市販の卵ボーロ。
最近ジュンマイ用のおやつも作っていないし、
久しぶりに卵ボーロを作りました。

05-11-19_23a.jpg

お留守番の時コングに詰めるので、今回はレシピの倍量で。
2回に分けて焼きました。

焼いている時から落ち着きのないマイ。
焼き上がった頃にいい匂いがしてソワソワしだしたジュン。

仕方ないなぁ~。┐('~`;)┌








この後、ジュンマイから催促が続いたけど
ダメダメ お留守番用なんだから。



■ コメント

えらいですね

こんばんは(^^)
すごーい美味しそうです。
上手に食べますね。

今日は、手抜きで夜は、活鮮で寿司でした。
みるくとレオンも手抜きでアニマルワンの養生食というレトルトと酵素。
お料理してる方を見るとやる気が、、明日はちゃんと家事しないとv-293

◆kororonさん

活鮮、うちもよく行きます。
あ、でもkororonさんの行く活鮮とは違う店舗かな?

kororonさんの手抜きと私の手抜き。
レベルが違います~~v-356
私もそろそろダンナのワイシャツのアイロンがけをしないと限界だ・・・v-399
明日こそ!v-13

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/50-bbc6fece

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

