--年--月--日(--)


美味しい?
2006年09月25日(月)


先日のPitch&Goで使用した豚のおもちゃ。
Pitch&Goで使えないとわかると遊んでいいよ!と
ダンナがマイにあげていました。

大喜びのマイ。
はじめはプピープピーとくわえていましたが、
そのうちチマチマと破壊行動に。
っていうより味わってる?(笑)

まずは豚足♪
豚足


続いて普段食べている豚耳を
豚耳


しっぽも美味しい?
豚のしっぽ



もちろん破壊される前に取り上げましたが。



オマケ
ジュンと豚
少しはリアクションちょうだいよ~!




FC2ブログランキング参加中。1日1回 ポチッとよろしくネ



■ コメント

おお?

なんだか、微妙にリアルな子豚ちゃんですね~。
マイちゃんのよいおもちゃになっているようで^_^;
それにしても、最後の写真のジュンちゃんかわいい(>_<)
頭にのせられててじっとしてるなんて・・・。

バタバタ

それにしてもジュンちゃんはおとなしいですね~♪メイなんか先日、バタバタしているときに足をひっかけたらしく左の後ろ足を引っ掛けて切って血がダラダラと‥。さすがにビビッたです(汗)もう血も止まって化膿止めの薬を飲んでいるので問題はないでしょうが、少しはジュンちゃんを見習ってほしいもんです‥。

さっすがジュン姉さん。余裕の対応ですね~。
確かにマイちゃんかかったら、すぐに破壊されそうな勢いだわ(^▽^)
手で押さえて夢中で遊ぶマイちゃんてばラブリ~!!!

◆よすふくさん

(*^m^*) ムフッ
そうなんです。この豚、妙にリアルで。
そしてナゼかチョコレートの香りが付いています。
それがお気に召したのかよくカジカジしていますが
適当なところで「おしまい♪」としているので、今のところ五体満足な豚さんです。^^

◆kagawaさん

えぇーっ!?Σ(゜Д゜ノ)ノ
メイ母さん、大丈夫ですか?
メイ母さんも雰囲気で一緒にバタバタしてたんでしょうかね?
「あぁ、忙しい忙しい!あれ?気付いたら切れてる…」って。(笑)
kagawaさん自身もお忙しそうなのでケガなどしないよう、お気を付け下さい。

◆AKIさん

最近涼しくなったせいか、これでもジュンは活動的になってきたんですけどねぇ。。。
昔に比べてリアクションに乏しくなった気もするけど
オバサンならではのアジも出てきた気がします。
マイは・・・まだまだ活動っ子ですね。
っていうかフラットは落ち着くことはなさそうです。トホホ。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/462-50a44cfc

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

