スポンサーサイト
--年--月--日(--)


ドッグパーク
2006年09月22日(金)


今日は涼しかったので
いつもより早めにドッグパークに行って来ました。

まずは今日いたお友だち

私たちが行った時はアド君だけでした
アド君


しばらくするとアンディ君登場
アンディ君


そしてフォル君も来ました
フォル君


おっ、続々と。
蘭ちゃんいらっしゃーい
蘭ちゃん


その時ジュンは・・・
ゴロゴロジュン
ゴロゴロ


マイは
横着マイ
今日はプールに水が張っていなかったので飲み水でクールダウン(横着飲み)


今日は蘭ちゃんとの2ショットも

ボール待ちの7歳ゴルズ
ジュンと蘭ちゃん


プール前にて
7歳GRコンビのジュンと蘭ちゃん
「ジュンちゃんと蘭ちゃん似てるね~」
とアンディママに言われたけど、同じゴールデンですから!(≧m≦)ぷっ
(ジュンの方がボーッとしてますが)


その他にも・・・

モモちゃん
モモちゃん


シェルティのミルキーちゃんとアイリッシュセターのカレンちゃん
ミルキーちゃんとカレンちゃん

モモちゃん・ミルキーちゃん・カレンちゃんは
追いかけ 追いかけられと楽しそうに走っていました。


その時、ボールレトリーブしていたマイと
みんなで走っていたカレンちゃんが激突

カレンちゃんは前足を痛そうにしているし、
マイはちょっとしてから嘔吐するしで心配したけど
カレンちゃんもマイも
その後は何ごともなかったかのように元気だったのでひと安心
ヒヤッとしました。

後半はムービーです




最近、ドッグパークではジュンがマイに遊びを仕掛けることが多いのです。
たまーにマイがジュンに遊びを仕掛けることもありますが。
(33秒)




ジュンに向かってボールを投げると
キャッチしたボールをマイが横取りに来るのがわかっているので
すぐにボールを離します。
それを持ってくるのはマイの役目。(笑)
(6秒)




疲れてくると、なぜかジュンはパークのど真ん中で
オスワリしたりフセしたり…
ジュンに向かってボールを投げても
お疲れのジュンはもう取る気はありません。
(9秒)




ちょっとヒヤッとした時もあったけど
たっぷり2時間遊んで満足そうなジュンマイでした。




FC2ブログランキング参加中。1日1回 ポチッとよろしくネ


スポンサーサイト

■ コメント

昨日はどうも♪

ひさしぶりに同じ時間のドッグPでしたん(^^)v
ジュンマイちゃん楽しそうでけいさんも含めて元気パワ-もらいました♪
マイちゃん大丈夫かな・・
アンディも昨日は朝方嘔吐して心配したけど今朝は元気いっぱいです★
また遊んでくださいね~(@^^@)

がんばれ~♪

涼しくなってきて、ワンコの動きも
心なしか良くなってきたように感じます。
風も気持ち良いですよねw

今日は、ピッチ&ゴーですねぇ~
寝坊しないで集合時間に間に合ったかな?v-290
健闘を祈ります!

◆ブルースター★さん

こちらこそブルースター★さんの天然っぷりで笑わせて頂きまして(笑)
おかげさまでマイもすっかり元気 v-91
Pitch&Goも楽しんできました。^^

◆S☆TMさん

確かに、日なたはまだ暑いと思うこともあるけど
風が心地よくなってきましたよね。
ようやく歩いてDPに行くことができる季節になりました。

Pitch&Go、
昨日お話しした通り、余裕を持って到着したのですが
ハプニングもあって人間が疲れました。e-263
ジュンマイは頑張ったんだけどね。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/459-934a16a3

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

