--年--月--日(--)


コストコ
2006年09月13日(水)


今日は 仲間とコストコに行って来ました。

今日のお買いもの

コストコでお買いもの
スチームドトマト 8缶パック
セレス マンゴジュース 1㍑ × 6本(小夏家と6本ずつシェア)
低脂肪乳 1㍑ × 2本パック
ゼスプリゴールドキウイ 16個入り
さくら鶏ムネ肉 2kg 1パック
十割そば 200g × 3袋 1パック
オニオンベーグル6個入り(小夏家と6個ずつシェア)


コストコでお買いもの
シーザーサラダキット 3回分 1箱
生春巻きセット 2袋 1パック
フォー 3袋 1パック
嬬恋やわらかキャベツ 2個
青森産大根 1本
ミニクロワッサン 24個入り 1パック
5本指ソックス 4足 1セット
ヨガストレッチパンツ 2枚組 1セット



小夏母が
「これとドリンクヨーグルトをミックスしたらマンゴラッシーだよね?」
と言ったセレスのマンゴジュース
おぉ!そのアイディアいただき!
ということで半分シェアしました。

さくら鶏は以前から買いたかったんだけど
冷凍庫の関係で買えずにいたもの。
ムネ肉とモモ肉の両方試食して、もちろんモモ肉の方が美味しかったんだけど
ヘルシーさと100g27円という安さでムネ肉を購入しました。

ミニクロワッサンも以前から気になっていたもの。
これはおやつ感覚でパクパク食べられちゃうから危険
冷凍する間もなく すぐなくなっちゃいそう。

ヨガストレッチパンツは履きやすくてラクと評判のもの。
小夏母も持っていると言ってましたが、
帰宅して履いてみると確かにラク!
でもウエストに合わせて買ったら裾が長い
裾を直さなくちゃ。

今日は控えめのお買いものでした。
次回コストコに行くのはクーポンブックが出る10月はじめかな?


ジュンマイは6時間のお留守番だったけど
イタズラもなく、いい子でお留守番していました。
偉かったじょ~~



FC2ブログランキング参加中。1日1回 ポチッとよろしくネ




■ コメント

マンゴーラッシー

ゆうべ早速、飲むヨーグルト&マンゴージュース作ってみました♪
感想・・・マンゴーラッシーじゃな ない・・・
ジュースはジュースとして美味しいんだけど
マンゴーラッシーと呼ぶにはアメリカン!(薄い)
モノホンはきっとマンゴーピューレで作るんだね!
まぁ、それはそれで違うものとして美味しかったからいっか♪(ごまかしちゃえ)

◆はなくそねこさん

だはは~。私とまったく同じだ~!
昨日、わざわざヨークマートに行ってドリンクヨーグルトを買ってきて
さっそくやってみたら・・・
ん?マンゴラッシーじゃないぞ、これは・・・v-13
安いドリンクヨーグルトのせいか?
割合を間違えたか?
職場の人やダンナにこう話していたところでした。
>まぁ、それはそれで違うものとして美味しかったからいっか♪(ごまかしちゃえ)
この反応まで一緒。(笑)
美味しかったからヨシとしましょう。v-221


ミニクロワッサン、我家ではもう、すでに、、、
なくなりそうだす。

◆フォルッチョさん

なくなりそう?
我が家は今朝でなくなりました。v-11

ヤバイ!ヤバすぎる!!

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/449-1ded2dc6

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

