スポンサーサイト
--年--月--日(--)


コストコ→カルフール
2006年08月26日(土)


今日は午後から買い物に行って来ました。

まずはコストコ。
店内はもうハロウィンやクリスマス用品が並んでいました。

今回はキウイが切れてしまったのと
明日退院する母に頼まれたお風呂場用の椅子があればと思って。
(結局なかったのですが)

コストコでのお買いものは↓

コストコでお買いもの♪
ドライマンゴ 480g入り
ベーグル(プレーン6個・オニオン6個)
低脂肪乳 1L ×2本
煮物用根菜水煮 1kg
梨(幸水)8玉
コーンブレッドロール 1400g(36個入り)
チキンレッグ 5本入り
クリームチーズ スプレッドタイプ 140g×4瓶


ベーグルは冷凍しておいた物も切れたので購入。
コーンブレッドは久しぶりです。
コーンの甘みがあって美味しい。(*^^*) フフ
私はディナーロールよりもこちらの方が好きです。


チキンレッグもリピート品
チキンレッグ5本入り♪
かなりガーリックが利いているのですがこれが美味しい!
そのまま食べても美味しいのですが、
ほぐしてサラダにトッピングするのもなかなかイケます



コストコでお買いもの♪その2
ペリエ 330ml×24本
サンキスト100%フルーツミックスジュース 200ml×24パック
春雨スープ 20食入り
ファブリーズ エアエフェクト リネン&スカイ 3本
ソフトソックス 3足組
ゼスプリ ゴールドキウイ 16個入り


コントレックス(微炭酸)にするか、ダイエットスプライトにするか迷った末、
ペリエにしました。(^^;

ソフトソックスは手触りフワフワの気持ちの良い素材のソックスです。
冬用にと思って購入。

そしてファブリーズエアエフェクト
エアファブリーズ リネン&スカイ

小夏母が購入し「いいにおいだったよ!」と言ってたので買ってみました。
イオンやカルフールでは1本800円するこの商品、
今回3本パックになっていて1000円しませんでした。(安っ!)


あと写真には写っていないけど
先日1000円クーポン付きの時にダンナが買った『オルトペディコ枕』
私が欲しかったんだけど、
肩こりのひどいダンナのお母さまに1つ購入。
母が「いらない」と言ったら私の物になります。(笑)


買おうと思ったけど買えなかったもの。。。

カシューナッツクランチ
以前購入して美味しかったのでまた買おうと思ったのに
人気があるのか売り切れ。
アーモンドクランチはあったんだけどね。

キャベツ
先日来た時は100円しないで買えたキャベツ。
今日は200円に値上がりしていました。
これじゃあスーパーと一緒だもんなぁ。。。

ハラペーニョチーズブレッド
新登場と聞いて「次に行った時に買おう!」と思ってたのですが
今日の昼に食べたピザで胸焼けしている状態だったので
今回は見送ることに。

そうそう
話題のアメリカンビーフ、売ってました。
安かったですよ。
薄切り肉は100g99円、肩ロースブロックは100g88円!
ステーキ用肉を焼いていたので試食だけしてきました。
美味しかったです。^^



買い物が終わってからフードコートへ。
数日前、某掲示板でマンゴスムージーになったとの情報を得たので
それを楽しみに行ったのにベリースムージーのままじゃん!ヽ(*`Д´)ノ
マンゴになったのは金沢店と多摩境店だけなの?
ちょっとショックでした。。。

もう1つフードコートに新しいメニュー出現。
チキンシーザーサラダ
チキンシーザーサラダ
これ、かなりボリュームあります。
きっと1人で食べる物じゃないですね。(^^;


サラダ食べてお腹も落ち着いた所で今度はカルフールへ。
久しぶりのカルフールで買った物は↓

カルフールでお買いもの♪
なす 5本・ピーマン 5個・ゴーヤ 1本・キャベツ 1玉
タイ米 450g・サルサソース(ホット)・豚バラスライス・セミドライトマト

なんだか普通の買い物じゃん!(笑)

でもカルフールと言えば安くて種類の豊富なチーズ!
今日も5種類のチーズを買ってきました。
カルフール行ってチーズははずせないっしょ!
ミモレット(6週間熟成・18ヶ月熟成)
ゴーダ(3ヶ月熟成・26ヶ月熟成)
グラナパダーノ


一口大に切って保存してあります。
少しずつ大事に食べよーっと。



実はカルフールに行った最大の目的はコレ↓
ゲイン アップルマンゴタンゴの柔軟剤♪
先日コストコで購入した液体洗濯洗剤『ゲイン アップルマンゴタンゴ』の柔軟剤。
3つ購入しました。


今日も楽しいお買いものでした。


スポンサーサイト

■ コメント

あ~!前から気になっていたチーズスプレッドだ~!
ねえねえ!美味しい?
お~!マンゴタンゴの虜じゃんか♪
嗅覚からお腹いっぱいになるのかな?

◆はなくそねこさん

おぉーっ、はなくそねこさんも気になってたのかぁ~このクリームチーズ。
ベーグルに塗って食べようと思って買ってきたんだ。
でもまだ未食なので感想は後日ね。(゜-^*)

マンゴタンゴ、いい匂いだよー。
でもはなくそねこさんが先日買ったバウンスの乾燥機用シート、
あの匂いが一番好みかな~。
うちは乾燥機付きの洗濯機じゃないから使えないけど、
芳香剤として買おうか毎回悩んでます。<(@^_^@)

ゲイン アップルマンゴタンゴってなんだー?
マンゴーの臭いがする柔軟剤なの?
気になるぅ~(σ-"-)σ

へへ、また久しぶり。
先々週と先週続けて私もコストコ通いしたけど、スムージーが
マンゴーになってたの見たよ!
あとチキンサラダか何かのメニューが増えてた。
(チュロのボードが撤去されてて、無いのかと思ったらあった。)
またそのうち行こうねぇ~(^^)/

◆くろすけさん

ゲインという洗濯洗剤の種類(メーカー?)で、
その中のアップルマンゴタンゴというにおいのものなんです。
甘~い香りなんだ♪
うちには洗濯洗剤が6種類、柔軟剤が8種類あるんです。
日によって匂いを変えて気分転換してます。^^


◆Mickさん

工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェェェェェェェェェェェェ
土曜日行った時はボードも実際もベリースムージーだったよぉ。
マンゴスムージー、結構楽しみにしていったのにぃぃぃぃぃっ!
チキンサラダは↑でも書いた通り食べたよ。
「サラダのボードの部分には何があったっけ?」ってダンナと話してたんだけど
記憶力の悪い夫婦なので思い出せませんでした。
そっか!あそこにはチュロスがあったのか!
また連れてって!

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/431-3b5d6346

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

