スポンサーサイト
--年--月--日(--)


うちの子記念日@マイ
2006年08月18日(金)


今日はマイの うちの子記念日です。

青森ではかなりの雨が降っていて霧も出ているとのことでしたが
こちらの2年前の今日はいい天気でとても暑い日でした。

無事空港での手続きを終えたというメールが
kagawaさんから届いた時に貼付されていた写真です。
(青森空港にて)
青森空港でのマイ


メールをもらったとほぼ同時に羽田空港に向かった私たち。
空港に到着しマイを待つこと数十分。
飛行機は到着しているのに、なかなかマイが来ません。
暑い中で置き去りにされてるんじゃなかろうか?と心配してた時
ようやくマイの入ったクレートが来ました。

はじめまして、マイちゃん!
指を出すと一生懸命舐めています。

カワイイ

kagawaさんとお別れする時のマイはキュンキュンないていたみたいだけど、
ご対面してから家に着くまでの車中は
ずっとおとなしくいい子でした。


が!


家に到着してトイレを済ませると、疲れて寝るのかと思いきや
ずーっと動き回っていたのを思い出します。
とにかくじっとしていない。

だから写真もみんなブレブレ。
じっとしてないから・・・


めまぐるしく動くマイに、ジュンもたじたじ
呆れるジュン


突然の新入りに戸惑ったジュン。
しかもその新入りがあまりにも無鉄砲だったので
来て早々にジュンが怒ってました。

来たその日にマウンティング
順位漬け


まともな(?)写真が撮れるのは寝ている時だけ
寝てる時しか撮れない・・・

でもこんなにスゴイ寝顔(^^;
怖いよ・・・

この情けない顔がカワイイの
ちょっとピンボケだけどね

やっと撮れたジュンとの2ショット
ジュンと2ショット


今ではとてもいい子になったけど
何度ノイローゼ状態になったことか。(笑)

それもそろそろいい思い出にしてもいいかな。

これからもいっぱい走ろうね!



FC2ブログランキング参加中。1日1回 ポチッとよろしくネ


スポンサーサイト

■ コメント

お~お!

我が家のレギ子は8月1日にやってきました!
ホント可愛かったよね~!チョコチョコ動き回って、うちもシリウス兄ちゃんに
果敢に挑みかかってガウガウしまくり!
可愛くて可愛くて毎日ウリウリしてたなあ!
どの写真見ても「わ~~レギ子と同じ~」写真です(笑)
体は丸っこいのに足もしっぽも長くて毛もフワフワで
ぬいぐるみそのものだったよね。

ね~ケイさん!今でも可愛くて仕方ないんだもんね~(爆)

みんな大きくなったかな~?

このブレブレ写真とグッタリ寝ているときの不細工写真は
当時の状況をほうふつさせますね(笑)大型犬の子犬の
ときは動きもモコモコしてて、小型犬の小ささとはちょっと
違いますよね。マイちゃんやレギーちゃんはネットで毎日
のように成長を見せていただいてますが、ときどきクロの
成長を見ながら、他県に行ったみんなの成長を想像して
ます。きっと他のみんなも大きくなっただろうな~。

明日頑張ってね!

ピッチアンドゴー!だっけ?親戚さんのジャスミン・ブラックさんも出るって!
向こうで会ったら是非是非会ってきて~~!
きっとご親戚さんだから似てるのかも!!

◆シリウスママさん

レギーちゃんたちが一足先にママの元を離れたんだよね。
シリウス兄ちゃんが歯を剥き出しにして
それでも怯んでいないレギーちゃんの写真が印象的ですhttp://blog12.fc2.com/image/icon/v/4776.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
あれから2年、素敵なレディにはまだ程遠いけど
確実にいい子になってます。
何より元気でいてくれることが一番!

実は今、山中湖に向かってる車中なのですhttp://blog12.fc2.com/image/icon/v/4731.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
前回は渋滞で間に合わないかと焦ったので
今回は前泊して明日に備える予定です。
せめて点数がもらえるように頑張りますhttp://blog12.fc2.com/image/icon/v/4525.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
明日は親戚さんのジャスミンちゃんも来るのね。
前回と同じなら多分犬種ごとにグループ分けされるので同じグループかも。
レギーちゃんも来れば良かったのに。
まだエントリーに余裕があるから飛び入りOKだってよ?(笑)

◆kagawaさん

こちらの都合でマイは他の兄弟姉妹よりも
2週間長くkagawaさんの所にいたんですよね。
最後はメイ母さま独り占めでマイは幸せ者です。
(母さまはゲッソリ?!)
kagawaさん、メイ母さま、ありがとうございました。
他の兄弟姉妹ちゃんたちもきっとみんな元気に暮らしてることでしょう。
これからもよろしくお願いします。

おんなじ~!

お迎えしたときにゆっくり一緒にいられるように計画的に準備されているからウチの子記念日も連続でやってくるのですね~。
とにかくジッとしてないからお写真ブレブレなのと、ノイローゼに陥りそうになったところがおんなじです。
でもカバはまだ「今ではいい子になった」なんて言えませ~ん。
目指せマイちゃん!
今日は高得点ゲットしたかな?

◆ナオぼんさん

本当だったらマイは8月1日に来る予定だったのですが、
ワガママ言って2週間のばしてもらったのです。

でもあまり関係なかったかも(^_^;
「今ではいい子になった」というのは、まぁこんなもんだろう…というか
これ以上期待しても変わらないかなと。(笑)

今日はちょっと練習したけど、
ちゃんと持って来るかどうかは明日のマイの気分次第ですね。
やれば出来る子なんですが(笑)

マイちゃんかわええ・・・

マイちゃん、うちの子記念日おめでとうー(^o^)丿
マイちゃんがジュンちゃんにマウンティングされている写真がすごくいい!
むきゅう・・・って感じがたまりません。
そして、情けない顔のマイちゃんは一体このとき何があったんだろうと思わせます。そんな素敵な写真ばかりですね~。
これからもたくさんの笑顔の写真が増えるといいですね。

◆よすふくさん

レス遅くなってスミマセン。
おめでとうをありがとうございます。^^
あの頃はジュンの体の下にすっぽり入ってしまう大きさだったのに
今ではジュンより体高は高くなり、パワーも圧倒的にマイの方が上。。。
でもなぜか順位はまだジュンの方が上なんですよね。
不思議な関係です。
ルーアちゃんもいろんなところに連れて行ってもらって幸せですね。
これからたくさんの笑顔の写真が増えそうですね。(*^^*) フフ


■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/424-bc44aecb

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

