スポンサーサイト
--年--月--日(--)


久しぶりの
2006年08月12日(土)


今日は4日ぶりの仕事でした。
そしてジュンマイはお昼ごろ、
仕事がお休みだったダンナに
これまた久しぶりにドッグパークに連れて行ってもらいました。

トリミング後初めてのドッグパークだったジュン、
かなり嬉しかったらしく、ずっとはしゃいでいたそうです。
もちろんマイも快走
私が仕事後ドッグパークに行った時には
ずぶ濡れでお気に入りのパンダボールレトリーブをしていました。


午後から母のところへ。
母は「症状は変わらない」と言っているけど
明らかに顔色・表情が良くなっています。
午前中、看護師さんに洗髪してもらったとか。
「極楽だわ」と喜んでいました。

夜は母に頼まれた買い物をするために吉祥寺に行き、
夕飯も吉祥寺で済ませたので
帰りに井の頭公園で散歩をしてきました。
午後から降った大雨のせいか、気温23℃で快適な散歩をしてきました♪




FC2ブログランキング参加中。1日1回 ポチッとよろしくネ


スポンサーサイト

■ コメント

ウッ!!

 まずは、お母様、徐々にご回復に向かっていらっしゃる様で安心しました。
 ところで、洗髪って、何で人にやってもらうと気持ちいいんだろうね?
 痒い所なんて自分が一番判るのに、美容室での”お痒いところありませんかぁ”ってウザイのに気持ちいいんだよね(因みに関東では”別に”とか答えるけど、関西では”背中”とか言うんだよ)。
 吉祥寺と井の頭公園に行ったんだぁ。私の青春の聖地です。
 ウッウッウッ~、汚れちまったなぁ、私・・・
 あの頃のわ・た・し~!!come back!!

◆フォルッチョさん

>痒い所なんて自分が一番判るのに
言われてみれば確かにそうだよね。
でも気持ちいい。
30分ぐらい洗われてたら完全に寝てるわ。(^^;;
ちなみに私は”お痒いところありませんかぁ”って言われたら
「大丈夫でーす」と答えます。
「別に」とも「背中」とも答えません。(笑)

>ウッウッウッ~、汚れちまったなぁ、私・・・
そう?
アルコール関連を除けば(←これが大きな原因か?!/笑)
しっかりしているようで天然ボケなフォルッチョさんは
永遠の少女のようですよ。(≧m≦)ぷっ

サンダル

先日、例のサンダルがテレビで紹介されてました。やっぱスゴイ人気なんだなぁ~♪

なんか似たような…。

お母様、快方に向かわれているのですね。
すぐに安心はできないでしょうが、表情だけでも良いとほっとしますよね。

うちも私の母ですが、入院してます。
転んで骨折しました。どんくさ!
原因がはっきりしてる入院だし悪いところは脚だけであとは元気なので治るのを待つしかないですが、家事能力のない父が参ってるようで。(>_<)
その父も腰痛の原因が坐骨神経痛と診断されました。
ふたりとも70代で、そういうお年頃なんですかね、似たようなお話だわ…、と出てきました。
お母様、早くよくなられますように。

◆kagawaさん

ほほー。テレビでやってたんですか。
ここのところクロックスを履こうかビルケンを履こうか毎日悩んでます。(笑)

◆ナオぼんさん

ありゃーっ、お母さま骨折ですか。
確かに女の人が倒れると男の人って何もできないって言いますよね。
特に年齢が高ければその確率も上がり。。。
近くに住んでるのかな?
お母さまも心配ですが、お父さまも心配ですね。
お互い早く良くなりますように。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/416-cc4d742f

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

