スポンサーサイト
--年--月--日(--)


母入院
2006年08月10日(木)


今日もダンナの母のところに行って来ました。

状態はほんの少しずつ良くなっているような気がしますが
ほとんど変わらずといったところ。
なので午後から昨日と同じ整形外科へ。

診察室に入り、状態が変わらない旨を話したところ
詳しい検査ともっと強い鎮痛処置をしてもらった方がいいので
大きい病院に紹介しますとのこと。
一度家に戻り、入院の準備をしてから紹介先の病院に行きました。

母は入院を渋っていたようですが
今まで通っていた整形外科がお盆休みに入ってしまうこと
家にいると安静が保てないこと

を理由にダンナが説得し、入院となりました。

今日受けたMRI検査では「これだ!」という原因は見つからず
「多分これ?」程度のものだったらしく、
明日もう1度検査をし、それから治療方法を決定するようです。

思わぬ事態にちょっとビックリですが
この方が治りが早いことを信じて。


ジュンマイは2日間、ずっと家の中。
お出かけできたのは嬉しいけど、つまらなかったね。
もうちょっとガマンしてね。


整形外科受診前、母の足元で寝るジュン
寝ている時は痛みがないので元気な母ですが
それ以外は本当に辛そうです。
母とジュン


母とダンナが病院に行き、私が部屋の掃除をしていると
ジュンマイは母の布団の上で寝ていました。┐(´ー`)┌
保谷にて



余談ですが…

今日整形外科で母が
「今日もご主人と一緒にいらしたんですね」
と看護師に言われたそうです。

父は11年前に他界しています。
ご主人と間違えられたのはうちのダンナ。実の息子です。
確かに母は70歳近いとは見えないけど大笑いしてしまいました。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




FC2ブログランキング参加中。1日1回 ポチッとよろしくネ


スポンサーサイト

■ コメント

で、お母様はなんてお答えになったの?
「はい、そうです。」だったら・・・ カッコいいです。

◆TONIKAMI母ちゃん

そんな風に答えたら
外で聞いている息子(ダンナ)に何と言われるか・・・(笑)


ひさしぶり~

面白いお話ですね(*^。^*)
お母さんが若いのか?旦那さんが○○なのか? 
旦那様 
お誕生日おめでとうございます~!
楽しい誕生日で良かったですね( ^ ^ )/ 
ジュン、マイちゃんは何でそんなにおとなしいの?? いいなぁ。。

◆仁子さん

母は若いですね。
ダンナは・・・どうなんだろ?
いつも一緒にいるとわかんない。。。

ジュンはいつでもどこでも寝てますが、
マイは他の人がいると嬉しくて大興奮ですよ。
これは私しかいなかったのでつまらないだけです。(^^;

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/414-a50ed0b7

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

