スポンサーサイト
--年--月--日(--)


手賀沼花火大会
2006年08月05日(土)


毎年8月の第1土曜日は手賀沼の花火大会。

去年から打ち上げ場所が変わったおかげで
我が家からも花火が見えるようになりました。
しかも柏会場・我孫子会場の2ヶ所とも いいポジションで!

今年も東側の部屋から窓全開にて花火鑑賞。
まるで我が家のために花火を打ち上げてくれているかのようです。

今年からテレビ中継もするようになったのですが、
やはり画面で見るより生で見た方がキレイだし感動しますね。


た~まや~


手賀沼花火大会

手賀沼花火大会

手賀沼花火大会

手賀沼花火大会


今年も1万4000発、堪能しました。


FC2ブログランキング参加中。1日1回 ポチッとよろしくネ


スポンサーサイト

■ コメント

すっごい綺麗に撮れてますね!!
うちはもちろん仕事だったので・・・音だけ。。笑
花火大会中は暇だったのにも関わらず、、音だけしか味わえなくて
寂しい限りでした。。

おうちからこんなに綺麗に見えるなんていいですねぇ!
以外に近くよりも少しはなれたほうが、いろんな面で良いですよねぇ!
渋滞はないし、首はつかれないし!なにより冷たいビールが直ぐに手に届くし!!(あり??違いました??笑)

スゴイね!よく撮れてる~!
こんなにキレイに見えるんだ~!
じゃぁ来年は、ジュンマイ家で花火鑑賞大会と行きましょう!
今から予約入れといて!

お部屋で花火鑑賞! いいですね~羨ましいです。
昨日、夕方から海へ遊びに行き、6時ごろにドンドーンって花火の音が。
何かなぁ~?どこかで花火大会でもあるのかな?
なぁんて思いながら帰宅。 ネットで調べてみたら、近くの海で花火大会があったようで・・・
判っていたらそのまま遊んでいたのに~って、ちょっと残念でした。

オレンジ色のクロックス、私とオソロで~す♪
海へ川へと大活躍してますヨ~σ( ^ー゜)♪

◆フィーゴ父母☆さん

そっかぁ~、踏んだり蹴ったりって感じ?

我が家はビールではなく、なぜか梅酒の炭酸割りでした。(笑)
でもつまみは枝豆。
へんなの~!

◆はなくそねこさん

我が家がもうちょっと広ければみんなを呼べるのに。
花火を見るスペースは私とダンナでいっぱいいっぱいです。
みんなでかわりばんこに見るか?!(笑)

◆ながたんさん

6時ごろの花火はお知らせ花火だったんですね。
あらら~、残念!

クロックス、お揃いですか!
結構鮮やかな色ですよね。
夏向き!
海へ川へ、そして山中湖へ。
今年は活躍してくれそうですよ~v-221

きれいだねー

同じ日に、江戸川の花火大会もあったのよ!
例年通りなら、たぶん松戸も一緒よね。
実は、あまりの暑さにそのひくろすけの具合が悪くなってしまったの。
ペターンとなったまま、立てなくなっちゃった。
たぶん軽い熱中症っだったのかもねー。
クーラーガンガンにきかせてあげたら、元気になったんだけど、
花火に連れて行くのはちょっと怖かったので、今年の花火はあきらめました。
音と空が明るくなるのだけ、家からながめてましたとさ。

◆くろすけさん

8月の第1土曜日っていろんなところで花火大会があるよね。
以前ダンナの職場から見てた時、4~5ヶ所の花火が見えたことがあるよ。

くろ君、大丈夫?
あまりの暑さってまさか冷房つけてなかったとか?
うちは常にガンガンです。
誰に何を言われようとこれだけは変えません。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/407-30998dfa

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

