スポンサーサイト
--年--月--日(--)


週末ドッグパーク(写真たくさん)
2006年08月05日(土)


今日も暑い1日でした。
この暑さだと日中は何もできず、家の中でゴロゴロ。
夕方になってドッグパークに行って来ました。

ドッグパークに到着すると
ちょうどなっちゃん&ひーちゃん、フォル君が到着したところ。
すぐあとからアド君も来ました。


今日は写真盛りだくさんなので折りたたみますね~




まずはあらためてお友だち紹介

ケアーンテリアの小夏ちゃん
なっちゃん

小夏ちゃんの妹分 ケアーンテリアのひかるちゃん
ひーちゃん

(多分)シベリアンハスキーのフォルテ君
フォル君

黒パグのアドゴニー君
アド君

M・ダックスのアンディ君
アンディ君


そしてはじめましてのお友だち
アイリッシュウルフハウンドとウェスティ×2頭の家族

アイリッシュウルフハウンドのジャスミンちゃん
ジャスミンちゃん
アイリッシュウルフハウンドに会うのは2回目です。
珍しいですよね。カッコイイ!

ウェストハイランドホワイトテリアのゲン君とシジミちゃん
ウェスティ2頭

はじめまして♪
はじめまして♪

まったりしていたフォル君ですが
自分より大きいジャスミンちゃんが気になる様子。
ジャスミンちゃんが来てからは珍しく動き回ってました。
気になる・・・


そして5ヶ月のキャバリアちゃんも来ました。

アド君とキャバリアちゃん
キャバリアちゃんとアド君

アド君積極的(笑)
キャバリアちゃんとアド君


お気に入り2枚は・・・

なっちゃんひーちゃん姉妹
なっちゃんひーちゃん

アド君&アンディ君
アド君アンディ君


ジュンはパークのど真ん中でボーッとしていることが多いのです
ジュン&なっちゃんひーちゃん

そのうち得意のアホ踊り・・・
アホ踊り

マイはずーっとボールレトリーブ&プール
真剣レトリーブ

プール

フォル君にボールを取られ、スキを狙っているマイ
微妙な位置関係

フォル君が飽きてゲットできました
ボールゲット!

その頃アンディ君は・・・
疲れた?


こんな感じで今日も楽しく遊んできました
今日も楽しかったよ!





FC2ブログランキング参加中。1日1回 ポチッとよろしくネ



スポンサーサイト

■ コメント

ゲンちゃん&シジミちゃんだよーん

今日も平和で楽しかったですねw
ありがとうございました♪
まだまだ暑い日が続きそうですが
今日くらいの時間からならなんとか乗り切れそうですねw

◆S☆TMさん

おぉーっ、名前ありがとうございます。
さっそく訂正しました。

あの後、ヨークマートで食料品を調達し、
それをつまみながら家の窓から花火を堪能しました。
アド家は無事に帰宅できたのかな?

やはり夕方ですね。
日中は殺人的な暑さですもん。 e-263

 パパさん、先日に続きまして、バックオーライ有難うございました。
ただ、思うに如何なものかと?
 甘えるとなると甘えまくりますからね、ワッシ。
 次回、泣きたい状況に陥った時、マグマ大使の笛を吹いたら駆けつけてくださいね。
 ヨロシク!!です。

◆フォルッチョさん

マグマ大使の笛 v-361
私には理解不能でしたが、ダンナにはちゃんと伝わったようです。(* ̄m ̄) ププッ


■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/406-71ecbc42

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

