--年--月--日(--)


テニス
2006年08月03日(木)


以前は毎週水曜日がテニスの日でしたが
テニススクールが潰れてからは毎週木曜日がテニスの日になりました。

先週からもとのインドアコートがレンタルできるようになたので
仲間と共にコートをレンタルして
今までのコーチを呼んでプライベートレッスンという形を取っています。

今日は暑いし寝不足だしあまり乗り気ではなかったのですが
今日の山羊座さんは
「スポーツで吉」
だったので(というわけではないけど)テニスに行って来ました。

ところが時間になってもコーチが来ない。
携帯も自宅も電話したけど出ないし。
仕方ない、私たちだけでやってましょうか・・・


・・・ってボールはコーチが持ってるからテニスができないじゃん!


コートの隅っこに落ちていたパンクしかけのボールを見つけ、
どうにかそれで練習はしましたが
結局コーチは2時間連絡取れないまま来ることなく。
「来週のレッスン料はサービスしてもらわなきゃ!」
と言ってみんなと別れました。


帰宅して休んでいるとコーチから電話。
「今、新しいスクールの合宿で山中湖に来てるんです。
昨日連絡したんですけど電話がつながらなかったので・・・すみません」


えぇーっ、携帯に着歴ないよ?
つながらなかったら留守電に入れるとかできたでしょ?
それか朝のうちにコート管理の人に連絡するとかさぁ・・・
そもそもそんな予定、先週のうちにわかってたはずなんじゃないの?

思うところはたくさんありましたけど
「行き倒れてなくて良かったです」
と大人な態度で(?)電話を切りました。


何だか半日無駄に過ごした気分です。
電話1本で大きく違ったのになー。


・・・と今日は愚痴ブログでした。




FC2ブログランキング参加中。1日1回 ポチッとよろしくネ



■ コメント

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/404-f4e796df

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

