スポンサーサイト
--年--月--日(--)


ありがとう♪
2005年11月13日(日)

夕方、ジュンマイと一緒に
すると ピンポーン と来訪者。
出てみるとTONIKAMIママさんでした。

05-11-13_14a.jpg

昨日行ったドッグショーで買ってきてくれたのです。
ありがとうございました~~

にはTONIちゃんKAMIちゃんも乗っていました。
窓にゴンゴン頭をぶつけて喜んでくれていたので
玄関にいたジュンマイとごあいさつ。
TONIちゃんの短いしっぽをブンブンぶりにしているお尻がホントにカワイイ

マイの悪行による私の精神的ダメージを心配してくれたママさん。
私は周囲の人たちの優しさで支えられてます。
本当にありがとう。

そんな気遣いしてくれるママさん&TONIKAMIちゃんたちを
恩を仇で返したわけではないのですが、
の前でずっと立ち話させてしまいました

ごめんねぇ~。
次からはいつ来ても上がってもらえるように部屋を片づけておきますので…。(笑)


スポンサーサイト

■ コメント

突然すみませんでした

お出かけかなぁ。いなかったらポストに入れてメールしよう。
と思ってたんですよ。お休みのところお邪魔してすみませんでした。

ジュンちゃんとTONI。マイちゃんとKAMI。
姉同士、妹同士には共通点がたくさんありますね。
可愛いところ、笑えるところ、困るところ…、疲れるところ…、色々と。
またぜひ寄らせていただきますね!
我が家にもどうぞお越しくださいませ!!

◆TONIKAMIママさん

昨日はありがとうございました。
ずっと前にジュンマイの写真をプリクラぐらいの大きさのシールにしてくれたでしょv-362
それを携帯の裏側にずっと貼ってたんですけど
それがもうジュンマイだというのがわからないぐらい擦れてしまっていたので
昨日いただいたシールにさっそく貼り替えました。v-290

よく見たら、うちのv-448に貼ってあるシールと同じかも。
とっても嬉しいですv-351
本当にありがとうございました。

遊びたくて仕方がないKAMIちゃんとおっとりしていて癒してくれるTONIちゃん。
我が家のジュンマイとかぶりますねぇ~。
今度こそはv-258 の中を片づけておきますので
これに懲りずTONIKAMIちゃん連れて遊びに来て下さいね。
もちろんこちらも寄らせてもらいます~v-422

いいなぁ、おみやげ!(≧m≦)ぷっ。
でももっといいのはそんな友達関係ですよね♪

悪行のお話し読みましたよぉ。
確かにストレス溜まると思います。
私もくーを飼いはじめて1年くらいが大変だったもん!
新築の家におしっこ、●んち、新品のイスは噛むし、高かった座椅子も新品のじゅーたんもコタツカバーも布団もボロボロ。
それだけじゃなくて、くーさんもまだ人間に慣れてなかったせいか私が寝っ転がると【ぺろぺろ攻撃】と【ピョンピョン(飛びつく攻撃】
気が休まりませんでした。
部屋中、すのこでいたずら防止対策をしたなぁ。(笑)
今はすのこもはずしてるし、こたつもじゅーたんにもいたずらしません!
…寝てるだけ~。(≧m≦)ぷっ。
朝晩お散歩に行ってればずーっとご機嫌なのです。
けいさん、大変だと思うけどストレス発散して(適当に)がんばってね!
それに本当にいい旦那さんで良かったね♪
↑コメント場所がちょっと違っちゃってごめんなさーい。

まゆみさんの話

ああ・・・・・・勇気付けられる。(巨爆)
もう1年過ぎてしまったけれど。
いつかは落ち着く日が来ることを祈りつつ・・・・・・
今日はソファがずたずたでした。(T▽T)アハハ!

◆まゆみさん

どんな時もそうですが、同じ状況を経験したことにある人って
その苦労をわかってくれるじゃないですか。
そういう人に話を聞いてもらったり、
アドバイスをもらったりするのって本当にありがたいですね。

おとなしそうなくーさんでさえそんな事をした時期があるんだから
マイも仕方ないか・・・と今なら思えます。
でも正直なところ、そろそろ終わりにして欲しいのですが。(笑)


◆ピさん

マイなんて1歳半になるんですが。(泣)

>今日はソファがずたずたでした。(T▽T)アハハ!
(T▽T)アハハ! 笑うしかないね。
笑っていられるうちはまだいいさ!
ちなみに今日マイはバリケンでお留守番させたので被害ゼロでした。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/40-9197f4f4

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

