スポンサーサイト
--年--月--日(--)


カレーうどん 千吉
2006年07月30日(日)


今日はダンナの服を買いに馬喰町まで行ったのですが
買い物が終わったらちょうどお昼時。

通りかかったカレーうどん屋さんの『 千吉 』でお昼にしました。

ダンナはチェックしていたというこのお店、
カレーうどん専門店です。

店頭に出ていた期間限定『あさりとベーコンのクリームうどん』に惹かれたのですが
お店に入るとカレーのいい香り♪
カレーうどん専門店だもんね。
初めてだし、せっかくだからカレーうどんを。

2人ともカレーうどんと掻き揚げ丼のセットを注文し、
カレーは辛口にしてもらいました。

千吉カレーうどんとかき揚げ丼のセット

見ためクリーミーな感じがするダシ。
デフォルトではなく辛味増量で食べたので
味がクリーミーなのか良くわかりませんが
辛味増量だと私好みの結構な辛さ。
ガーリックも利いていて んまいっ!

美味しかったんだけど掻き揚げ丼は余計でした
普通のご飯セットにして
最後にカレーうどんの残り汁にご飯を入れて食べるのがベスト。

今度からダンナの服を買いに行った帰りは必ずここに寄る予感。(*^m^*) ムフッ




FC2ブログランキング参加中。1日1回 ポチッとよろしくネ


スポンサーサイト

■ コメント

お買い物

なんかスープが赤いように見えるんですが‥気にせいですかね??
もしかしてすごく辛かったですか?

ワタシたちも昨日は買い物と映画に行ってきましたよ(^^)
久しぶりにDOGDEPTへ行ったんですが、帽子を買おうと思っていったのに、なぜかTシャツを買ってきちゃいました(笑)

◆kagawaさん

紛らわしい書き方でしたね。
クリーミーな感じがするのはデフォルトのカレーうどんです。
私たちが食べたのは見た目クリーミーではありません。
見た通り、ラー油のような赤さです。
それでも見た目ほどは辛くないかな?
あ、でも辛さにマヒしてるかも・・・>自分
辛い物好きな私が満足できる辛さでした。

お、DOG DEPT行ったんですか~。
うちも布製のチョークカラーが欲しくて行きたいんですよ。
今使ってる合皮のカラーが臭くて。(^^;
洗っても臭いが落ちないんです。。。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/398-22e25d8d

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

