スポンサーサイト
--年--月--日(--)


コストコ
2006年07月27日(木)


ドッグパーク仲間であるアドパパが履いている クロックス のサンダル。
以前から気になっていたサンダルですが、
アドパパに 「これ、いいッスよ」 と言われ、
本格的に欲しくなってネット検索していました。

実際に販売している近くの大型スポーツショップにも行って試足しましたが
とっても軽くて足にフィットする感じが (・∀・)イイ!


その場で購入しても良かったのですが

ん?待てよ?
コストコで安く売ってたりしないか?


ということで仕事後、ダンナとコストコに行って来ました。



結論から言うと・・・

クロックスはあったけど、サイズがなくて買えませんでした。il||li_| ̄|○ il||li

在庫があったのはケイマンキッズとナイルレディスのみ。
他にケイマンレディスとケイマンメンズがあったようですが
それは完売してしまったそうです。(T△T)

先週入荷したばかりなんですけどねー
人気ですぐ売れちゃったんですよ

と店員さん。
再入荷の予定もなさそうな話しっぷりでした。

でも値段はさほど安くもなかったし
通販かスポーツショップで買えばいいか!
と、気を取り直してその他のお買いもの~




閉店1時間前に到着しましたが、
平日ということもあって空いていたので楽勝のお買いものでした。


まずは生活品編
今日のコストコ 生活品編
ゲイン アップルマンゴタンゴ 8.87L入り
アリエール ピュアクリーン 1.8kg×2箱パック
パンテーン シャンプー 550ml×2本パック
パンテーン コンディショナー 550g×2本パック
ダウニー シンプルプレジャー スイレン&ジャスミン 1.56L×2本パック
(ここまで今週のクーポン品)
アイリス ペットシーツ 200枚入り
ウンチ袋 ポイ太くん100枚入り×3箱(ラブママからの頼まれもの)


ゲイン アップルマンゴタンゴ
ゲイン アップルマンゴタンゴ
南国の香りで洗濯が楽しくなると評判の
柔軟剤入り洗濯洗剤です。
帰宅後、さっそくこれで洗濯してみましたが
うん、甘~い香り♪


ダウニー シンプルプレジャー ウォーターリリー&ジャスミン
ダウニー シンプルプレジャー ウォーターリリー&ジャスミン
柔軟剤です。
普通のダウニーよりもやわらかい匂い。
イオンにも同じものが売っていますが
イオンで1本買う値段とコストコで2本買う値段がほぼ同じ。
要するに半額ぐらいってことです。安っ!


続いて食料品編
今日のコストコ 食料品編
ダイエットドクターペッパー 355ml×24本パック
低脂肪乳1L×2本パック
グラノーラ ココナツミルク味 1kg入り
キャベツ 1玉
クレメンタイン シードレス 2.25kg入り
バラエティマフィン 12個入り
アップルマンゴ 3玉
ゼスプリ ゴールデンキウイ 16個入り
パエリア


パエリア
パエリア パエリア~♪
大きさ比較で携帯を置いてみました。(笑)
いつも食べたいと思っていたけど買えず仕舞いだったものの1つ。
5食ぐらいに分けて保存する予定。


バラエティマフィン
とっても重そうなバラエティマフィン
これも買いたかったものの1つ。
大きさ比較で携帯を置いてありますが、
1個が携帯ぐらい大きいので今まで買えなかったけど
職場の○山さんがシェアOKと言ってくれたので、思いきって買ってみました。
こんなに大きくても1個70円しません。
ココナツ・チョコレート・ナッツのマフィンみたいです。
(未食なのでわかりませんが)

キャベツも1玉74円。
キャベツを大量消費する我が家にとっては嬉しい値段です。

行くとついついたくさん買っちゃうけど
あー、買い物したー! って感じで気持ちいいです。

クロックスは買えなかったけど、今日も満足の買い物でした。




FC2ブログランキング参加中。1日1回 ポチッとよろしくネ


スポンサーサイト

■ コメント

昨日は遅かったから、今日行ったのね~!コストコ!
ウチもそろそろ行きたいわ~!!
ところで、クーポンって新しいの来たの?
前のクーポンって期間終了してなかった?この前捨てたんですけど・・・

◆はなくそねこさん

昨日は途中まで向かったんだけど
19時に柏を出て20時閉店に間に合うわけないか・・・と中止しました。

送られてきたクーポンブックは先週で終わったよ。
今日のクーポンは入口でもらったもの。
「P&Gクーポン」ってなってて、7/24~8/6のクーポンでした。
コストコって何度行っても楽しいね!(*^^*)

そうそう。

クロックスとはぜんぜん違うものが山ほど買えましたね(笑)
じつはワタシもコレ買おうか迷ってたんですよ。そんなにやたら
高くもないし、アキレス腱の部分のストラップは色も変えられる
んですよ(^^)いろんな組み合わせでオリジナルの可愛さがあ
るかも?ウチの彼女も欲しがってたんですが、サイズ別けが
ちょっと大雑把なので残念ながらちょうど履いた感じが合わない
みたいです‥。

crocs 

残念でしたねぇ~
3年前くらいから知ってはいたのですが
2006年モデルから格段に良くなったので
買ってみたんです。
クッション性も良いしフィット感もいいし
長時間履いていても疲れないw
今年の夏は、ずーっとこれになりそうです。

パエリア。。。んまそー

あ!

あ、このケイマンってモデルならサイズが細かく分かれてるのかぁ~!オリジナルしかわかんなかったわ。これは彼女に教えてあげなくちゃ(^^)

◆kagawaさん

へぇ~、ストラップが変えられるとは知りませんでした。
私はオリジナルがいいのですが、人気があるのはケイマンみたいですね。
う~ん、迷うなぁ・・・(^^;

◆S☆TMさん

そんな前からあるんですかー。
私は数ヶ月前ブログリンクしている人のブログを読んで
カワイイ♪って思ってたんですよ。
色がたくさんありすぎてかなり迷ってます。(^^;

パエリア、具だくさん&サフランの香りがして美味しかったです。v-221
欲を言えばインディカ米の方がより美味しいかも。

サンダル。

いいねぇ~。履き心地も良さそうだし
可愛いわぁ~♪
オンラインショップがあればいいのにね~。

コストコ、行った事がないけど
キャベツ74円って安い!!
うちも大量消費するから いっつも夕市とかでまとめ買いしてるもの~。
パエリアもマフィンも美味しそう♪♪

◆フィリラブママさん

オンラインショップありますよ。
スポーツショップだとダンナのサイズもないし、色も全色あるわけではないので
我が家はオンラインショップで購入予定です。

野菜、高くなるらしいですよね。
キャベツは欠かせないので、キャベツだけは高くならないで欲しい。(^^;
パエリア・マフィンとも美味しかったです。
あ、まだ全部食べきってはいませんよ。(笑)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/394-c62fb505

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

