スポンサーサイト
--年--月--日(--)


TONIKAMIちゃん宅へ
2006年07月26日(水)


今日はTONIKAMI家に
アイリッシュセターのルナちゃんがお泊まりに来ているということで
お呼ばれされて遊びに行って来ました。

最近ずっと曇りか雨だったのに、
今日に限って太陽サンサンのいい天気。(~ヘ~;)

これじゃあジュンは歩いていくのは無理だね・・・
と思っていたら
ちょうどいいことに私の両親が庭いじりに来るとのこと。

父にお願いして で乗せていってもらいました。

TONIKAMIちゃんちにGo!
TONIKAMIちゃんちにGo!




TONIちゃんKAMIちゃんは九十九里海水浴以来だから
1ヶ月ぶりだね。
ルナちゃんは・・・
BBQ以来だから1年以上ぶり?



ジュンはすぐに落ち着いたけど、
マイは結局最後まで落ち着かず・・・

TONIちゃんとジュンはいいとして
KAMIちゃん、ルナちゃん、マイは仲がいいんだか悪いんだか。
(まぁ悪くはないか)


以下、今日の様子です~


落ち着かせるためにみんな豚耳をもらいました
豚ガム食べてま~す

ルナちん、何て格好して食べてるんだぁ~(笑)
なんて格好で食べてるんだ、ルナちゃん・・・

「もっとなんかちょうだい~!」とキッチンを覗き込んでます
何かくれる?

ベロチュ~で大歓迎してくれたTONIちゃん
ラブリーTONIちゃん

TONIちゃん・KAMIちゃん・マイでタオルの取り合い
3ワンコ対決

姉妹で力を合わせて vs マイ
協力するTONIKAMI姉妹

姉妹対決
姉妹対決

次女対決
次女対決

全員集合~
全員集合!
TONIちゃんは後ろ向きだしKAMIちゃんは見切れてるし
ごめんネ

TONIKAMIママ撮影
TONIKAMI母ちゃん撮影
みんな上デキ!
(TONIちゃんいないけど)


お騒がせの3時間、お世話になりました。
そしてたくさんのおみやげまでいただいちゃって
本当にありがとうございました。


帰りは仕事を終えたダンナが迎えに来てくれて
ドッグパークに直行。
いつものお友だちで平和なドッグパークでした。




FC2ブログランキング参加中。1日1回 ポチッとよろしくネ


スポンサーサイト

■ コメント

全員集合

やっぱり仲良しワンで集まって遊ぶのは楽しそうですねぇ~♪
見てるこっちも楽しいですし(^^)

アリガトウございました!

TONIブーの好きスキv-344攻撃を
受け止めてくださってアリガトウございましたv-435 
はじけてぶっ飛びまくって疲れたようです。一番先に果てていました。
ルナちゃん&KAMIは協力して(?)人参クッキー奪還作戦を決行し、
2人揃ってガツンと怒られました・・・  

5頭それぞれのキャラがとっても面白かったです!
また是非遊びに来てくださいね!
今度はマイちゃんの探検大会をやりましょう♪

◆kagawaさん

TONIKAMIママさんはジュンマイのことをよくわかってくれているので
多少マイが暴れても優しい目で(本心は分かりませんが/笑)見てくれています。
他のお宅にマイを連れて行くなんてことはあまりできないので
本当にありがたいです。

◆TONIKAMI母ちゃん

何度もしつこいですが、私がTONIちゃんに癒してもらいました。
呼ぶと喜んで来てくれるTONIちゃん、
「タオルどこ?」と言うと探して嬉しそうに持ってきてくれるTONIちゃん、
ずーっとむぎゅ~ってしてたかった!
KAMIちゃんルナちゃんは不思議な関係だけど、そういう時は協力するのね。(≧m≦)ぷっ
またぜひ呼んでください。
最後に、バァバさんにお礼言っといて下さいね~!

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/393-f59fb6f9

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

