スポンサーサイト
--年--月--日(--)


旅行記
2006年07月18日(火)


仕事以外の全てのことを後回しにして
今日1日かかってようやく今回の旅行記をつけ終わりました。
(正確にはもう19日ですが)

うまくまとまらず長くなってしまったので
本サイトの方にUPしました。

時間があったら見てくださいネ


本サイトは こちら から

本サイト

Play Spot(愛犬とお出かけ)

旅行記

平成18年7月16~17日 山中湖&箱根




FC2ブログランキング参加中。1日1回 ポチッとよろしくネ


スポンサーサイト

■ コメント

見たよ!見たよ!
ワンコも人間様もスンゲェ楽しそう~!
ジュンちゃんのひたむきな姿に涙し、マイちゃんの以外な結末に大笑い!
ふたりともよくがんばりました!!チュッ♪
<山中湖わんわん倶楽部>高いだけあって、とてもスンバラシイ施設ですね!
行ってみた~い!!・・・でもウチは、タダの山中湖にしとくかな・・・
ライジャケも買ったし・・・
お宿もとてもオチャレな感じだわ~!お料理も美味しそうだわ~!
いや~、とてもいい旅でしたね!!ウチと違ってサ・・・

おかえり~

首をなが~くして待っていました、旅行記。

ジュンちゃん、10位入賞おめでとう!!
マイちゃん、すっごく楽しそう!!楽しませてくれてありがとネ!

ドッグラン、凄く広いのね。スロープから何か黒い塊が?と思ったらマイちゃんの爆走シーン。
ま、フォルテには広かろうと狭かろうと関係はありませんが・・・

ところで、パパさん随分スリムになったねぇ。映像で見るとすっごく良くわかるよ。

◆はなくそねこさん

電話ありがとね。
遭難しておりません。ご心配おかけしました。(笑)

箱根は2日間とも天気は大丈夫でした。
せっかくのおでかけ、天気が悪いとつまらないよね。
そういえばみんなで行った北軽井沢スキー旅行、
小夏家が嵐を連れてきたんじゃなかったっけ?(ΦωΦ) ブブッ

山中湖わんわん倶楽部、いい時期に会員になったらしく、
1年間は1050円払えばジュンマイは施設利用できるんです。
1頭あたり525円でプールもドッグランも使えるなんてアリガタイ。
近くにあればもっといいんだけどな~。

◆フォルッチョさん

ゴメンネー。早々にメールもらってて早くに報告したかったんだけど
なかなかまとめることができなくて。
これでも ない頭フル回転させて急いでまとめました。

>フォルテには広かろうと狭かろうと関係はありませんが・・・
(*^m^*) ムフッ
確かにそうかなと思ったけど
フォルッチョさんがお里帰りしている時にパパさんと行った柏の葉ドッグランでは
まったりどころか腰を落とすことさえなかったよ。
DPは自分の庭なんだろうね。

ダンナ、動画は顔消しできずそのまま出演です。(笑)

みましたぁ~

旅行記よませていただきました(^^)
ひとつのドラマを見たような感じ♪楽しさが伝わってきました!
ジュンちゃん10位入賞おめでとう☆マイちゃんもがんばりました☆
それよりなによりジュンちゃんマイちゃんが楽しそうで(^^)v
安心してワンちゃんが遊べる施設みたいでいい感じですね。
山中湖わんわん倶楽部。。。メモメモ

楽しそうだよ~

ジュンマイちゃん、すっごく楽しそうだねー!
なんたって、笑ってる顔ばっかりだもんね(*^o^*)
人間はおいしいものがたくさん食べれて、これまたニッコリか?
個人的にウケたのは、ダー様の「禁」でしょうか(爆)
我が家も、やっぱり夏休みにどこか行こうか思案中です。
いつも1週間前にとるんだよね( ̄▽ ̄;A

お疲れ様です

超大作になっちゃってるじゃないですか!(笑)

駐車場のウッドチップってのはスゴイなぁ~。犬を第一に考えるとそうなるのかなぁ。マイちゃんの0点にはズッコケましたが、みんなとっても楽しんでこれたようで見ているこちらも楽しくなりました(^^)続きも気長に待ちますので無理せずに作ってくださいね~♪

◆ブルースター★さん

ジュンは頑張りましたよ v-221
でもマイは・・・e-263
頑張ったかどうかは不明ですが、楽しんでくれたのでそれでヨシです。v-426
山中湖わんわん倶楽部、ジュンマイにとってはありがたい施設です。
泳げるほどの犬用プールって他にはなかなかないですからね。

◆くろすけさん

ジュンマイも楽しんだし、人間にとっても楽しい(美味しい)旅だったよ~v-221
そういえばくろに教えてもらった房総の舟盛り出してくれるところ、
そこにも行ってみたいんだよねー。
夏はどこに行くのかな?
我が家は・・・もう決まってます♪( ̄ー ̄)

◆kagawaさん

翌日(18日)は仕事だったので
旅行記作るのに時間がかかってしまいました e-263

ウッドチップは泥はねよけ?
林を徐々に切り開いていってドッグランを作っているので
きっと伐採した木をウッドチップにしているのかも。
駐車場なのであまりワンコには関係ない気もするのです。
ドッグランは芝&砂ですし。

・・・で今回の旅行記はこれで終わりなのですが。。。(^^;
また夏の旅行後に旅行記作成する予定です。

旅行記楽しく読ませて頂きました!!
今月末にちょうど、山中湖わんわん倶楽部へ行くので
ますます楽しみになりました(^o^)
ジュンちゃんの入賞とマイちゃんの...うんと、ともかくおめでとう(^^)/
結果さておき、ステキな旅行と思い出ですね♪♪

◆anonままさん

確か宿泊もするんでしたよね。
宿泊はしたことがないので宿泊施設の方はわからないのですが
遊ぶ事に関してはanon君、大満足だと思いますヨ。
anon君にとってはひょっとしてメインのイベントより楽しいかも?(笑)

月末、楽しんできてくださいね!v-290

すんません

あれ!?終わりでしたか!!(汗)
いや、続きの催促とかじゃないですから、ホントすんません。
まだ続くのかと勘違いでした‥。旅行記のまとめってけっこう
疲れるんですよねぇ~。ホントご苦労様でした~(^^)

◆kagawaさん

まとまりが悪くてスミマセン。(^^;
また夏の旅行で頑張ります v-91

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/382-10689a86

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

