--年--月--日(--)


ドッグパーク
2006年07月15日(土)


今日も晴れて33℃まで気温は上昇。
夕方、仕事と飲み会の合間のダンナに で送ってもらって
ドッグパークに行って来ました。

土曜日だったので混んでるかな…と思ったのですがそれほどでもなく、
特にトラブル起こすようなワンコもいなかったので
平和なドッグパークでした。



今日はいつもよりちょっと多めに水が入っていたプール。
もちろんジュンマイは直行
(29秒)



8ヶ月のゴールデンの女の子も遊びに来ました。
まだお子ちゃまでもレトリーバー。
お水は大好きなようです。
(13秒)



「ジュンちゃんって甘え上手だよね」
とアドパパに言われましたが私もそう思います。
すぐに人の足元に行って撫でてもらおうとするのです。
ジュンがというよりゴールデンにそういう傾向はありますね。
撫でて♪



遅くになって小夏&ひかる姉妹も来ました。

いつでも陽気なひーちゃんはマイと似ている部分が多々あります。
黒いし、次女だし、やんちゃだし、姉ちゃん泣かせだし。(笑)
ひーちゃん



水が徐々に抜かれるプールで
名残惜しむかのようにみんなでクールダウン
プールでクールダウン


オバサンがこんな状態だったので
2時間弱遊んで帰ってきました。
バテバテ・・・



余談

先日、いつもの通り道でケガをした私。

ケガしたフェンス
赤で囲ったフェンスが以前から外れていたのですが
それを子供がイタズラしたのでしょう、
矢印のように反対側にフェンスを渡らせてあったのです。

左右にジュンマイを連れて階段に気を取られていた私は
そのフェンスに気付かずに突進
額~左まぶたを負傷しました。

これは私だけでなく、きっと他の人も同じようなケガをするはず…
(私だけがマヌケじゃないと思いたい/笑)
ここは市の公園なので
さっそく翌日、市にメールをしました。

それから2日経過したのですが、市からは何の連絡もありません。
ま、こんな小さな事まで対処しきれないのかなと思っていたのですが

今日通ったら
対処してくれた!

おぉ~!対処してくれてるじゃん!
正確にはこれから修理だけど言ってみるものですね。

一市民の意見を聞いてくれた市にちょっと嬉しくなった私でした。



明日は楽しみにしていたイベント Pitch & Go WATER TRIAL です。
ジュンマイと一緒に頑張ってきまーす!



FC2ブログランキング参加中。1日1回 ポチッとよろしくネ



■ コメント

マイちゃんとの共通点、「真ん中分けだし」が抜けてます!
ポイントですよ!
いよいよ本番ですね~!!
がんばって来てね!

やるじゃない

 柏市凄いぞ、柏市にも”すぐやる課”みたいのあるのかな?でも、ちょっと思った、”修理依頼中に・・・”の札、沢山あるのかしら?それとも発注して急遽作らせた?

 今日はフォルテのご飯が無くなったので(二日前から)、DPを早々に退散して”GET”に行ってきました、が。”GET”がない・・・同じ場所、同じ建物で、”ホーマック”というお店に変わっていました。中身は同じだったけど。

 明日は”pich & go"だね!楽しんできてね!!そうして、がんばれ!!

◆はなくそねこさん

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
でもひーちゃん、真ん中分けじゃなくなったんでしょ?(笑)

明日頑張ってきます v-91
・・・ってこんな時間まで起きてて頑張れるのか??
ダンナが飲み会に行って全然帰ってこないでやんの。
ほんの10分ぐらい前に帰ってきたと思ったらもうイビキかいてるし。
成績悪かったら全てダンナのせいだ!ヽ(*`Д´)ノ

◆フォルッチョさん

すぐやる課、あるんだろうか?
とりあえず柏市のHPに行って、お問い合わせメールをしたんだけど
何科に回ったのかは不明。
あの札がたくさんあるにしろ、1度は現場を見に来てくれたということだから
いずれは対処してくれるでしょう。
(してくれるはず・・・してください・・・)

2日前からフォル君のご飯がなかったって
フォル君2日間絶食だったの?
んなわけないか!(爆)

GET&ホーマック、どっちも行ったことがないゾ。
どこにあるかも知らない・・・。

危険なイタズラ

怪我のほうは大丈夫でしょうか??

子供の頃って後先を考えずに意味の無いイタズラしたりしますからねぇ~(汗)

柏市スバラシイ!!『すぐやる課』って松戸でしたっけ??
今は、何処の市でもあるのかな??
けいさん、お怪我だいじょうぶですか??
最近続いてますね...ヤケドはどうですか??
痕になってしまってませんか??お大事に...

◆kagawaさん

ケガは左まぶたにちょっとだけ。。。
腫れるかなと思いましたが腫れずに済みました。
でもジュンマイじゃなくて良かったです。
ジュンマイが負傷していたら精神的ダメージが大きいですから。

◆anonままさん

すぐやる課は松戸市ですね~。
今日(19日)、メールの返事がありました。
柏市役所 都市緑政部 公園管理室という部署からでした。
そうなんです、最近負傷続きで・・・v-13
でもぶつけた場所はもうすっかり良くなりました。v-221
ヤケドもアザのようになっていてみっともないので包帯していますが
痛みもヤケド自体ももうすっかり良くなりましたよ~。
ご心配おかけしました。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/379-bdae526b

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-11 | » 次月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

