スポンサーサイト
--年--月--日(--)


返品
2006年07月09日(日)


今日はダンナとコストコに行って来ました。

目的の一つは 返品
初めての返品です。

返品するモノは2種類。

ミックスビーンズ6缶パック×2個
ミックスビーンズ
ダイエットに良かれと思って積極的に食べていたのに。
返品理由は アレルギーが判明した ということで。

ほうれん草とカッテージチーズのカレー
ほうれん草とカッテージチーズのカレー
某掲示板で
「本格的で辛くて美味しい」
と言っている人がいたので
それを聞いて食べない訳には行きません。(笑)

でも・・・

まずっ!('A`|||)

貧乏性の私は滅多に ”残す” ということはしないのですが
そんな私が不味くて残しました。
後味がメッチャ悪い。
何と説明していいのかわからないんですが、とにかく不味いんです。
辛いのは辛いんですけどね。

「そこまで言われると食べたくなる」
と言うダンナも食べてみましたが
「確かに後味が美味しくないけど食べられないほどじゃない」
とのことでした。

でもダンナも食べないというので返品決定。
4個パックのうち2つ食べたので2個返品です。
返品理由は 口に合わない

両方とも快く返品に応じてくれ、全額返金してくれました。

さすがコストコ!


そして今日のお買いものは・・・



今日のお買いもの

オルトペディコ枕(今週のクーポン品)
ダイエットコーラ 500ml×24本
低脂肪乳 ×2本
アップルマンゴー×3玉
具だくさんヨーグルト×6個
GUMデンタルペースト×3本
ゼスプリ ゴールデンキウイ ×16個
モッツァレラチーズのオリーブオイル漬けマリネ
かねふく明太子(今週のクーポン品)
アトランティックサーモンフィレ
ウーライト(デリケート衣類用液体洗剤)
ビルケンシュトック アリゾナ(サンダル)
十割そば×2袋
キャベツ


アップルマンゴーは以前から買いたいと思っていたもの
ビルケンは保留にしようと思ったら
「履き慣れれば履きやすいよ、きっと」
というダンナのひと言で購入決定
調べると定価1万円ぐらいするサンダルなんですね。
(4000円位で購入)
明太子はかなり大ぶりなもの。
かねふくのネット通販より安い!
キウイはダンナの食後のデザート定番品。
ゼスプリが16個入って900円は安い(らしい・ダンナ談)です。
サーモンは試食で食べて美味しかったので買ってきました。

(*^^*) ウフフ
今日も満足満足♪なお買いもの。

お買いもののあとはジュンマイのお楽しみ
続きは↓の別記事にて。^^




FC2ブログランキング参加中。1日1回 ポチッとよろしくネ


スポンサーサイト

■ コメント

サーモン大好き!

一度クーポンがあった時にサーモン試してみて以来、マグロの解凍品よりこっちが気に入った我が家です。
ビルケンは先々週クーポンあったんじゃなかった?
とにかくクーポンのおかげで通う率が上がった我が家ですが、来週は色んな形に切れるハサミが欲しいな~って・・・何に使うねんって旦那に突っ込まれてます(爆)
うちも昨日はコストコでした!尼崎は駐車場挟んで隣にカルフールもあるのでそちらでも買い物してきました(笑)

けいさん一家でも・・・・

食べられないものがあったか(T▽T)アハハ!
コストコって口に合わないとかで返品OKなんだ!びっくり。
めんたいこうまそーやねー。我が家は魚卵禁止令発令中!
っていうか、何食べさせていいやらわかんなーい!

会いたがっている人が・・・

 USのマーケットって凄いよね、衣料の通販で着用しても洗濯しても、あわなければ返品OKなんだよ。ま、訴訟王国だから、提訴されて何億も払うのであれば、とっかえた方が良いのかも~。
 今度、DPにはいつ来れそう?ラブママが会いたがってるよ~。

◆シリウスママさん

シリウスママさんに言われてよく見てみると・・・
なんと、このサーモンは冷凍品じゃなくて生なんですねー。
さっそく今日の夕飯で食べましたが美味しかった~ e-266
たくさん食べたー!v-355 って感じだけど
まだ3分の2ほど残ってます。(^^;

ビルケン、そうなんです・・・。
本当はクーポンの時に行きたかったんだけど行けなくて、
でもクーポンなくてもかなりお買い得な値段なんだと知って買いました。
履き心地いいです! v-221

あのハサミ!
うちのダンナも「そんなにたくさんあってもねぇ・・・」と笑ってました。

◆くろすけさん

をぃっ!人をバケモノ見たいに言うな!ヽ(*`Д´)ノ
なーんて 実際そんなにないんだよ、残すほど不味いものって。
てっきりダンナも「うわっ、マズっ!!」と言ってくれると思ってたのに
それほどでもなかったから人によって違うんだろうね。
実際に「美味しかった」という人がいるわけだし。
ポテチとか開封しちゃったものとか、生ものとかでも返品OKなんだよ。
だから”とりあえず買ってみる”というのもアリかもね。

◆フォルッチョさん

そうそう、そういう考えなんだよね。
私も聞いた話だけど、3足組の靴下の返品をしている人がいて
そのうち1足は明らかに履き古して何度も洗濯した靴下だったというのを聞いたことがあるよ。

うわっ、私 ラブママから呼び出しされた?!v-399
次回は水曜日に行く予定ですよん v-221
・・・ってラブママには相変わらずメール拒否されてるんですけど。。。e-263

すっげ~(^^)

またずいぶん買いましたねぇ~(笑)

ビルケンシュトックは慣れるととても履きやすいのですが、ちょっと高いのが
問題ですよね。でも、その価格はかなりお買い得な気がします。1万円以上
しますもんね。以前にタイに行ったときにビルケンシュトックがかなり安く売ら
れていて、ちょうどサンダルが必要だったワタシはそのときに使うぶん意外に
もまとめ買いしようかとマジで悩んだことがあります(笑)コストコってポイント
カードとかもあるのかな?これだけ買ってるとかなりポイント貯まりそう(^^)

ビルケンいいですよぉ~!!
履きなれると足にピッタリするし、底も厚いので疲れにくいし、裸足でもムレムレしないよぉ♪
anonままもご愛用で数足持ってます(^^)新作がでると、ついつい買ってしまうんですよね(^^;)
しかも、けいさんお買い得で買ったんだものっ!買ってよかった正解です!

◆kagawaさん

行くとついつい買いすぎてしまいますね~(^^;
ポイントはないんです。
あったらますます行くことが多くなりそう。(笑)

履き始めて2日、すでに「これはいいかも♪」と感じてます。
ジュンマイの散歩(30分ぐらい)歩いても痛くないし疲れないし。
まとめ買いしようかと悩んだ気持ちも分かります。
すでにもう1足ぐらいあってもいいかな~なんて思ってたりして。(*^m^*)

◆anonままさん

おぉ~、ビルケン愛用者でしたか~。
お恥ずかしながら私はコストコクーポンで初めて知りました。(^^;
これからの季節、極力靴下は履きたくないから
そうなるとサンダルは重宝しますよね~。
ビルケン初心者、これからいろんなデザインもじっくり見てみたいと思います。^^

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/368-dfc7ee61

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

