--年--月--日(--)


バッサリ
2006年07月06日(木)


ずーっと行きたかった美容院。
やっと行くことができました。

肩甲骨下まであった髪を肩につかないぐらいまでバッサリとショートにし、
白髪染めもしてもらいました。


あー スッキリ



FC2ブログランキング参加中。1日1回 ポチッとよろしくネ



■ コメント

思い切ったね!!

今日DPに現れたけいさんの後姿を見てびっくり!!
あわわ、・・・ない。

とっても似合っているよ。ロングのけいさんしか知らなかったけれど、
いいじゃん、ショートヘアー。
シャンプー、超楽になりそう。

ばっさり(@@)

髪の毛切ったんですかぁ~わぉ♪
すれ違いでなかなかドッグP一緒にならないですね~
けいさんのショートヘアはいつ見れるかにゃ(^^;

肩甲骨?!

そんなに長くなってたなんて!こないだ会ったときはアップにしてたっけ?
いったい何年伸ばしてたんだ?
でも、ついつい美容院って行きそびれちゃうよね。
私も1年に2、3回しか行かないよ・・・
私も白髪が目立つようになってきたから、また染めないとなぁ(T人T)

◆フォルッチョさん

今までも1年かけて伸ばして、そして夏頃にバッサリ・・・を繰り返してたんです。
でも今回は気付けば2年ぶりのショート。
マイが来る直前にショートにして以来でした。
だからDP仲間さんには初めてですね~。
これからは髪の裾から汗をしたたらせながらDPに行きます。(ΦωΦ) ブブッ

◆ブルースター★さん

うちは最近DPに行くのは遅いです。
早くても17:00過ぎに到着って感じかな。
v-448 があればもうちょっと早く行くんですけどねー。
マイは黒いし、ジュンはオバサンだし、私は大汗かかなきゃだし、
どうしてもこの時間になってしまうのです・・・e-263
ゴメンネ。

◆くろすけさん

というわけで今回はいつもより1年延長で伸ばしました。(笑)
もう限界でした e-263
この前会った時はアップにしていたのか下で束ねていたのか忘れたけど
風呂上がり以外はジャマなので必ず束ねてるから。
ホント、白髪はこの1~2年で一気に増えたわ。
そういう年なのよね~。(TωT)


いえいえ

いえいえ、うちが早い撤収なのでぇ・・・(--;
夏はみなさん出足が遅いので4時あたりでは貸切が多いですねぇ
でもみなさんのブログで楽しませてもらってます(^^;
暑い夏がんばって乗り切りましょう~☆

◆ブルースター★さん

4時頃かぁ~。
その頃は「まだ早いからもうちょっとね」と言ってドラマ見てるわ。(^^;
暑い夏はこれからなんだよね・・・
夏バテしないように人間ワンコとも元気に行きましょう♪

イイ!

少なくとも3歳は若返りますた♪

◆S☆TMさん

3歳っすか。
大袈裟な ラブママには 「20代に見えるわヨ」と言われましたが。(爆)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/364-ab4d206f

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-11 | » 次月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

