スポンサーサイト
--年--月--日(--)


ドッグパーク
2006年07月01日(土)


今日はダンナがお昼から仕事で
夜は知人のお通夜に行かなければならず、
あぁ、また歩いてドッグパークか・・・
と思っていたら
お昼からの仕事が早く終わったので
でドッグパークに行くことができました。ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い


いつもより早い時間(15時頃)のドッグパーク、
いたのはパグのチッチ君とママさんだけでしたが
すぐにたくさんのお友だちが来ました。


今日もプールで 気持ちいい~♪
プールは気持ちいいよ♪


最近のドッグパークにはイボイボのおもちゃがたくさんあるのですが
ジュンはその中で の形をしたおもちゃがお気に入り。
(6月29日のブログの動画でフォルママに見せていたのもこのおもちゃ)

ジュンのお気に入り=マイのお気に入り
必ずジュンから横取りして行くマイ。
そんな奪い合いをしていたら
横から狙っていたハスキーのおいぬ君にひょいっと持って行かれてしまいました。
しかもイボイボおもちゃを3つもくわえてるし!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

3つ???

ジュンマイは完全においぬ君のストーカーになっていました。(≧m≦)ぷっ




あれ?そういえばダンナはどこ??



あっ・・・



怖くて誰も近寄れない・・・
暑い中寝てるよ・・・
屋根付きの場所にいるけど、日が当たってるし。(笑)



しかも怖くて誰も近づかないから一人ぽつーんと。

ん?


ダンナがイビキをかいて寝ている間、
暑い中、一生懸命ボール投げて汗だくになりました。
偉いぞ~、自分!




FC2ブログランキング参加中。1日1回 ポチッとよろしくネ


スポンサーサイト

■ コメント

お疲れですか~

お!じんべえ姿のダー様登場。
かなり、お疲れのようですな。それともこの暑さで早くもバテ気味?
溶けないように気をつけてください(~ _△_)~ギャハハ!

◆くろすけさん

何だか最近疲れ気味のようでドッグパークでよく寝てるんですわ。
私なんて座るヒマないっつーのに。(笑)
ま、連れて行ってくれるだけヨシとします。


夏バテ注意。

旦那様は貫禄がありますねぇ~!(^^)

既に夏バテになるほど暑いんですか?今週は全国的に天気が
イマイチらしいから少しは楽に過ごせますかね?あ、でも、雨だと
ワンたちがね~。天気の良い日に思いっきり走り回りたいでしょう
しねぇ。そう考えると、ワンたちには少し風のあるやや曇り気味の
肌寒いくらいの気候がちょうどイイんでしょうね。

◆kagawaさん

貫禄ありますよ~ダンナは。(笑)

こちらは連日30℃近い日が続いています。
しかも雨が降るのでとっても蒸し暑くて。
ワンコたちはやはり曇り気味(もう肌寒いという気候はないと思いますが)が
いいんでしょうね。
大好きなドッグパークも歩いていくとなると
夕方遅くにならないと連れて行ってあげられないのが残念です。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/359-d07de374

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

