スポンサーサイト
--年--月--日(--)


柏の葉ドッグラン
2006年06月22日(木)


今日は朝から頭が痛く、テニスも で中止だったので
頭痛薬のお世話になってのんびりしていました。


午後からは もやみ、
だるいながらもドッグパークに行くかなーと思っていたところに
TONIKAMIママから電話。

「柏の葉ドッグランに行きませんか~

ホント?乗せてってくれるのー? (人´∀`).☆.。.:*・゜

さっそく支度をしてお迎えまで来てもらって
柏の葉ドッグランに行って来ました。

先月1ヶ月間クローズにして芝生育成した柏の葉ドッグラン。
育成後、初めての柏の葉です。

おぉーっ!
あんなにドロドロだったドッグランが
芝生で青々してフカフカです
それにあまり混んでいないし♪

みんな気持ちよさそうです

柏の葉ドッグラン





もちろんマイも大喜び
(17秒)



今日は黒ラブのツル君(7歳)に気に入られたジュン。
乗られそうになった時は怒ってたけど
あとは気付かないふり?していました。


では写真を。


あれ?プールの入口はここじゃなかったっけ
(以前と入口が変わった)
柏のはドッグラン


入口がこちらだと学習しました。
(でも今日はプールなしよ)
柏の葉ドッグラン


パンダボールゲットでゴキゲンTONIちゃん
柏の葉ドッグラン


前半飛ばしすぎで後半バテバテだったKAMIちゃん
柏の葉ドッグラン


TONIKAMIママにボールをもらったジュン
柏の葉ドッグラン


ツル君ママにずっと撫でてもらっていてまったり
柏の葉ドッグラン


なぜか縦に並んで休憩中
柏の葉ドッグラン


2時間ぐらい遊んだのかな?
TONIKAMIママ、ありがとう

柏の葉ドッグラン





FC2ブログランキング参加中。1日1回 ポチッとよろしくネ


スポンサーサイト

■ コメント

ありがとうございました~。

TONIは引きずりまくった耳を、
KAMIは青臭い顔&ブツがついたお尻を洗いましたよ~。
2人とも大大大満足顔で寝ています!
(朝4時に起こされるとは知らずに・・・)

今日はジュンちゃんが一番楽しそうだった気がします。
ニコニコ動いてましたね。そしてゴロン&ナデナデ。
また遊びに行きましょうね!
今度はプール開きしましょう♪

◆TONIKAMI母ちゃん

ありがとうございましたはコチラのセリフです。
↑でも書いた通り体調がすぐれず、
DPまで歩いて行くのを迷っていたところだったので
本当に助かりました。ありがとう♪
しかも芝生ふかふかで走ったり休んだり。
天然グリーンは気持ちがいいね!
人間がこんなに気持ちがいいんだからワンコはもちろん気持ちいいでしょう。
ジュンもマイも大満足!
ヘソ天で寝ていました。

んで4時に起きたの?
私はさっき(6:30頃)起きました。(;^ω^)

黒んぼ2匹で顔を見合わせた

最初に動画を再生したときにKAMIちゃんをマイちゃんと見間違い、「アレ?ずいぶん大きいな??」とか思ってたら奥のほうから舞いちゃんが走ってきましたね!そのあとに KAMIちゃんもマイちゃんのあとをついて走り出し、マイちゃんが休む目のまえで立ち止まって顔を見合わせる「あれ?」って感じの不思議な間のある終わりのシーンが妙におかしくて笑えました(^^)

◆kagawaさん

私もこの動画の最後でKAMIちゃんとマイが見合わせるシーン、気に入ってます。^^
フレンドリーなKAMIちゃんはマイと遊びたいんですけど
マイがそっけなくて。(^^;
「ひょっとしたら遊んでくれる?」と立ち上がったKAMIちゃん、
遊んであげなくてごめんね・・・って感じです。(笑)

いいなあ

新しい芝生いいですねー。
うちも近くにこんなドッグランがあったら行きたいです~。
ジュンちゃんもマイちゃんもいっぱい楽しんでよかったね(^o^)丿

ほんとだっ!すっかりふかふかの芝生にっ!!
3月に行った時とは全然違うっ(><)
そうそう、千葉へは8月後半に行くことになるかと思いますので・・・
是非一緒に遊んでくださいましm(__)m

お恥ずかしい・・・

3:40にセットしたアラームに気付かず寝過ごしました・・・
一緒に寝ていたTONIKAMIも起きなかった!!
ハッと目が覚めたのは6:40でした・・・

しつこいKAMI。付き合うのが大変ですよ。
それでも相手してくれるマイちゃんに感謝です。アリガトウ!

◆よすふくさん

まだ育成後の解禁から間もないのでとてもきれいな芝生でした。
マイはゴロゴロと草に体をこすりつけてたし。(^^;
唯一の難点は v-294 が拾いにくいことですかね。v-7



◆anonままさん

ですよね。
私も2月に行ったっきりだったのですが、その時はドロドロで悲惨でしたもん。v-13
8月後半、芝がまだあるといいですねぇ。
一緒に遊ぼうね!

◆TONIKAMI母ちゃん

(* ̄m ̄) ププッ
起きられなかったのね。
でも見ない方が精神的には良かったんじゃない?(笑)

もっと穏やかに相手できるといいんだけどね・・・<マイ
ジュンは話にならないし。(^^;;;

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/349-58bb2b83

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

