スポンサーサイト
--年--月--日(--)


また・・・
2006年06月21日(水)


午前中仕事の後、携帯を見ると
友人Mからメールが入っていました。

「コストコ行かない

え~、ちょうどい草低反発枕を買いそびれて買いたかったんだよね~(笑)

というわけで午後から友人M(+ 娘のRちゃん)とコストコに行って来ました。


平日のコストコって空いてるね~。
いつも土日にしか行かない私にはビックリでした。



行きは眠気+人見知りでかなり激しく泣いたRちゃんも
帰りはぐずる程度でどうにか騙し騙し・・・(^^;
帰りは渋滞しちゃったし、きっと疲れたでしょう。
M、ありがとね。


今日のお買いもの
今日のお買いもの
い草低反発枕
ペーパータオル(Mのオススメ)
ペットシーツ
スーパーマイルドボディソープ(Mのクーポン使用)
低脂肪乳
ウォールナッツレーズンブレッド(Mのオススメ)
ティムズ ハワイアンポテトチップス マウイオニオン味(Mのオススメ)
ほうれん草のサラダ
グリルチキンレッグ




FC2ブログランキング参加中。1日1回 ポチッとよろしくネ


スポンサーサイト

■ コメント

うぐ

月に何回行くのでしょうか?

やはり買い残した
い草低反発枕 のみじゃすまないっすよね
そりゃそうっすよね。。。

はっ?

また?もう?
既に小夏組、超えた?

前回も確か購入してたほうれん草のサラダ、んまいの?
それも気になるゾ・・・

ほぉ~。

たびたび登場するコストコですが、じつは行ったことないんですよねぇ。それほどまでに主婦の心を掴んではなさない魅力は何なんでしょ??今度、関東へ行くときにはぜひ後学のために立ち寄ってみたいもんです(^^)

◆S☆TMさん

>やはり買い残した
>い草低反発枕 のみじゃすまないっすよね
>そりゃそうっすよね。。。

('''´д`''')ゝ
友人に「これいいよ!」と勧められて仕方なく買い、
来たのならついでに・・・と買い、
結局い草低反発枕だけでは済まなくなってしまいました。
・・・って私がい草低反発枕だけで済むわきゃないというのはご存じなようで…(;^ω^)

そうそう、日曜日も昨日もハンバーガーのパテを探したけど見つからないのですが?

◆フォルッチョさん

ヾ(@^▽^@)ノ わはは~ まさかー!
師匠を超えるなんてまだまだです~。

ほうれん草のサラダ、私は好きです♪
ベーコンが薄切りじゃないところと、
ドレッシングがシーザードレッシングというのが私好み v-343

ラブママが毎回買うチキンレッグも今回初挑戦!
これも美味しかったですよ~。
ケンタッキー感覚で食べられます。
断肉中のダンナには内緒の買い物。(≧m≦)ぷっ
冷蔵(または冷凍)して一人で食べます。(笑)

そして次回は、これまたラブママが毎回購入するパエリアに挑戦する予定です!

ハンバーガーパティ

むむ!
フードコートの真ん中の通路のレジに向かって左側の中央付近です。

◆kagawaさん

>それほどまでに主婦の心を掴んではなさない魅力は何なんでしょ??
安いのは安いのですが、少しずつ買おうと思っている人には不向き。
我が家は冷凍専用庫があるので問題ないですが
ホールセールなので業者でもOK!というぐらい1つの量が多いです。

なので主婦の心という感じではないのかな。
テーマパークに行く感覚という方が近いかも。(笑)
海外に行けない分、せめてこんなところで海外気分?!(f*^_^)
まだ初心者なので「あれも試したい、これも食べてみたい」がたくさんあって
しばらくは楽しめそうです。^^

◆S☆TMさん

むむむ???
理解できないのですが、冷凍品って2通路しかないですよね?
それを探したんだけどなぁ…
日曜日、小夏家とも話してたんですけどなかったような。。。
また近々それを目的に 行ってみます!
・・・でバンズも冷凍品?

バンズはぁ~

パンの所です。
ハンバーガーパティはですねぇ~
けいさんのいう2列って言うのは
レジと平行に2列ってことでしょ?
真ん中の通路はレジと平行の通路です。
吉田ソースの通路を挟んで斜め前あたりです。

◆S☆TMさん

吉田ソースで場所把握!(爆)
次回探してみます。(バンズも)v-221


■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/348-e0406758

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

