スポンサーサイト
--年--月--日(--)


ガーデニング
2006年06月13日(火)


いい加減 ビオラやパンジーを入れ替えないと・・・と思い、
裏で育てていた花と表の花を入れ替えしました。

これからはサントリーシリーズの出番です。
サフィニア・ミリオンベル・花手毬・タピアン 等々・・・


とりあえず今まで咲いた庭の花をアルバムにしました。
アルバム作りに時間がかかり、実はこの記事をアップしてる現在は14日です(^^;

アルバムは こちら からどーぞ



FC2ブログランキング参加中。1日1回 ポチッとよろしくネ


スポンサーサイト

■ コメント

お花♪

いやぁ~すばらしい!!スライドショーで見ましたv-10
お花もきれいだけどスライドショーの出来がまたすばらしい!
いいものみせてもらいました(^^)v

きれいです!

まるでお店です\(^▽^)/すごくきれいですね。。
夏の花もいっぱい。。
ラブを飼って以来お花をやめたので懐かしいです!
夏の水遣りは大変ですが..可愛いお花に囲まれて
いいですね♪

◆ブルースター★さん

スライドショーは勝手にやってくれるんですよ。
私は何もしてませーん。v-356
通りから見えるところはキレイに咲いている花ばかりだけど
家の裏には徒長したビオラ&パンジーがたくさん・・・e-263
舞台裏という感じで人には見せられないです。(笑)

◆仁子さん

たくさんあるように見えますけど2ヶ月分ですから。(^^;
夏の水やりは確かに大変ですね。。。
夏は3日間ぐらいですが旅行にも行くので
水枯れさせないようにするのがひと苦労。v-355
自動水やり機を使用していても限度があるので・・・。
ラブちゃん来てからお花をやめたのはイタズラしちゃうから?
マイは庭に出入り禁止です。(笑)

マイちゃんとラブ

そうですよー!ラブは花壇の中に入り掘ったり噛んだり食べたり
いろいろありました!!
唯一あじさいだけ残していましたが。。ちょうど咲いている所にラブの
口があったのでしょうね。。毒らしいですね!あじさいは。。
それからあじさいは無くなりました。寂しいものですよ!庭が。。

スライドショ-

でも次の写真に変わる時のびろびろびろ~んとか
ぱらぱらぱら~とかの動きは指示するんですよね(^^;
とにかく見ていて気持ち良いですぅ~って
仕事中にまたのぞいてます(^^;うふふ
なかなか時間が合いませんがまた遊んでくださ-い★ワンワン

◆仁子さん

危険なものってわかるんでしょうかね?
我が家にもアジサイ・水仙・季節によっては朝顔やシクラメンなど
ワンコにとっては危険なものがありますが
そういうものにはマイでさえ手を出しません。
でも危険じゃなくても丹誠込めてようやく蕾を持った~v-437
と喜んでいるものをブチっとやられたら泣けちゃいますよね。
いっそのこと庭をドッグランにしちゃうとか?!

◆ブルースター★さん

動きさえ勝手にやってくれるんですわ~~"r(^^;) ポリポリ
簡単ですからブルースター★さんもぜひどうぞ♪

我が家は徒歩なのでどうしても夕方遅い時間になってしまい・・・
会った時にはヨロシクです!

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/340-2ba066c8

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

