スポンサーサイト
--年--月--日(--)


梅雨入り
2006年06月09日(金)


関東は今日梅雨入りしました。
これから1ヶ月、うっとおしい季節が続きます。
それが終わると暑い夏だ・・・(;´д`)ゞ


私の膝枕でジュンが寝ていると
マイがジュンをまたいで伸びをし、そのまま伏せた状態に。

ん??


そのまま寝てしまうマイもマイだけど
意地でもどかずにそのまま寝ているジュンって・・・(ー∇ー;)

んがーっ!




FC2ブログランキング参加中。1日1回 ポチッとよろしくネ


スポンサーサイト

■ コメント

仲良し♪

なんですよね?
それとも・・・・ママさんの膝枕を取られてマイチャンが焼きもちやいてるのかな??笑
折重なっている姿がなんともいえない!
かわいいですね♪

ジュンちゃんは・・・・苦しくないんでしょうか??笑

重そう‥

ヌイグルミですね、まるで(笑)黒いヌイグルミと茶色いヌイグルミが子供が遊んだ後にそのまま放置されてるって感じ(^^)お互いに普通はしんごくてどけそうなもんだすが、意外とくっついてるほうが居心地良いのかな??それにしてもジュンちゃん重くないのかなぁ‥

えーっと・・・
まず確認なんですが・・・
この写真は《足》で間違いないんですよねぇ!(笑)
ジュン&マイちゃんの関係を見るたび、我が家の茶色と黒色の関係が
重なります!
茶色=忍耐強い、黒色=やりたい放題! 
マイちゃん!違っていたらゴメンあそばせ~~!!

あはは

かわいい~、仲良しさんですね(^o^)丿
それとも、ジュンちゃんが負けず嫌い・・・なの?
マイちゃんはマイちゃんで寝づらくないのかな・・・。
いずれにしても微笑ましい日常のヒトコマですね^_^

◆フィーゴ父母☆さん

焼きもち・・・?なのかなぁ?
確かにジュンを呼べばマイも来るし、
ジュンを相手にすれば必ず割って入ってくるんだなー、マイは。

ジュンは・・・苦しいと思うんですけど
何せオバサンなので反応鈍いんですよねー。(≧m≦)ぷっ

◆kagawaさん

ジュンは自らマイのそばに行くことはないんですけど
マイはジュンの隣に行って寝たりしますね。
実はこの後、ジュンの方が先に音を上げるのかと思いきや
マイの方が寝づらかったみたいで先にどきました。(笑)

◆はなくそねこさん

えーっと・・・
まず確認なんですが・・・
はなくそねこさんは日本語読めますかねぇ?(笑)
枕》と書いたつもりなのですが・・・。

今日のDPでもそうでしたが、黒娘はやりたい放題でした。e-263
長女はひたすら耐える運命なのでしょうか。・゚・(ノД`)人(´Д⊂ナカマー

◆よすふくさん

負けず嫌いというより鈍感なんですわ、ジュン。e-263
ジュンはマイにおもちゃを譲ったり、散歩も前を歩かせたりしてくれているのに
マイはそんなことお構いなしで好き勝手やっていて
時々ジュンが不憫に思えます。(笑)
でもそれでうまくいってるんですよね。(*^^*) フフ

ジュンちゃんの頭の皮がぐにゅってなってる(笑)
この顔、はなちゃんにそっくり^^
重くないのかなぁ?
下の子ってやりたい放題よね<うちのも^^ゞ
もうちょっと遠慮しろよーって思う事が多々です。

◆はなこさん

私もはなちゃんとひーちゃんの関係を見るたびジュンとマイがダブりますよ。(笑)
下の子はやりたい放題、もうちょっと遠慮して欲しいけど
上の子はもうちょっとしっかりしろよーって感じです。(笑)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/335-bcba04f8

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

