スポンサーサイト
--年--月--日(--)


TONIKAMIちゃん宅へ
2006年06月06日(火)


午前中、天気が悪くなる前にと庭いじりをして
その後のんびりしていたら
正午頃 TONIKAMIママより電話。

「1時にスパロウ君とまるこさんが遊びに来るんだけど来ない?」

午後から仕事だけど、1時間ぐらいならお邪魔できるゾ。
あと1時間あるし、速攻でメイプルシフォンケーキを焼いて
TONIKAMIママさん宅にお邪魔してきました。

よそのお宅にお邪魔するジュンマイは大興奮
お邪魔して早々TONIKAMIちゃんのオモチャをくわえて
「これはアタシの!
とそばに来るKAMIちゃんに怒るアホマイ
ジュンはとりあえずにおいクンクン探検です。

そして突然来た私たちにTONIちゃんKAMIちゃんも大興奮。(* ̄m ̄) ププッ
TONIちゃんは私に
「もう、久しぶりじゃないの~!今までどうして挨拶に来なかったのよ~!」
のベロチュー攻撃。
私もTONIちゃんに会いたかったのよぉ~
しばし抱擁ラブラブタイム。(ノω`*)ノ" テレテレ♥

KAMIちゃんはマイに「遊んでよっ!」とずっとついて回り・・・(笑)
しばらくはみんな興奮がおさまりませんでした。

超短い動画ですが・・・(9秒)



一番最初に落ち着いたのはTONIちゃんとジュン。
さすが長女!
ジュンはたった10分の道のりでも
日差し降り注ぐ中歩いてきて疲れたようです。

ジュン

TONIちゃんは私の持参したシフォンケーキが気になる様子(* ̄m ̄) ププッ
TONIちゃん

その後、ダイニングの椅子に座って
まるで人間かのように何か出てくるのを待ってます。
何が出るかな?


まるこさんとスパロウ君が来るまで
しばし冷たいお茶で4ワンズを見守りながらTONIKAMI母ちゃんと談笑。

TONIちゃん柄のグラス
カワイイ
TONIちゃんグラス


しばらくするとまるこさん&スパロウ君が到着した模様

むむっ・・・と勝手口のドアから覗き見る4ワンズ
(あ、ジュンは出遅れて覗けてないや/笑)
覗き見


ちょっと落ち着いてきていた4ワンズ、
スパロウ君の登場で再びハイテンション。
あまりのハイテンションにこんな写真しか撮れませんでした
スパロウ君とKAMIちゃん

まるこさん&スパロウ君とは4月のアジアインター以来だったので
もうちょっとお話ししたかったんだけど
残念なことにタイムリミット
TONIKAMI母ちゃんに豆大福と茶まんのお土産をいただいて
お先に失礼してきました。


ハイテンションだったマイ、
抜け毛防止に着せていった新しいタンクトップのヒモが取れて
服が横向きになってるよ・・・
坊主の袈裟か?∵ゞ(≧ε≦o)プププッ

袈裟掛けのようなタンクトップ



TONIKAMI母ちゃん、おじゃましました!



FC2ブログランキング参加中。1日1回 ポチッとよろしくネ


スポンサーサイト

■ コメント

楽しかったです!

なんのお構いもしませんで。
急にお呼び立てしたのに美味しいケーキを作っていただいて!
美味しかったです。ご馳走様でした。

4黒&1茶のウロウロドタバタ光景は面白かったですね!
でも一人ひとりを見るとマイペースだったりして。
行きと帰りでは違う洋服の子もいたし・・・

またぜひ遊びにいらしてくださいね。
オシャベリしたりなかったですよ~。

◆TONIKAMI母ちゃん

TONIKAMIちゃんのおうちなのに
我が家のようにドタバタとする我が家の黒娘。e-263
日々いい子になっているKAMIちゃんに悪影響を及ぼしてしまったのではないかと
ヒヤヒヤです。
本当にお騒がせしました。
でも呼ばれたらいつでも行っちゃいますよー。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

連日ごちそうになりまして本当にありがとうございました。
お母さまによろしくお伝え下さい。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/331-a9614455

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

