スポンサーサイト
--年--月--日(--)


ありがとう!
2006年05月31日(水)


両親が帰宅するというので
帰りがてらドッグパークまで車で送ってもらいました。

ワクワク
父の車でドッグパーク


ドッグパークに着くと
なぜかフレブル君とMダックス君に熱烈歓迎を受けるジュン
モテモテ?

そのうちフレブル君は別の子と遊び始めましたが
Mダックス君は帰るまでずーーーーーっとジュンにくっついていました。

「こんなオバサンがいいの~?」
とその子に言うと
Mダックス君の飼い主さん(若いお兄さん)が
「ボクと一緒で年上の大型犬が大好きなんですよ~」
って、オイ!(笑)

Mダックス君がジュンに乗ろうと(マウンティングしようと)すると
ジュンが「ワンッ!」と一喝。
それでも全くめげることなくずーっとジュンの後をついて回ります。

いつでも
こんちわ♪

どこでも
どこにでもついて行きます

くつろいでいても
遊ぼ♪

寝ていても
起きろ!

ま、トラブルにはならなそうなので放っておきましたが。
私はマイのボール投げで忙しかったので。(笑)

帰りはダンナに迎えに来てもらって行きも帰りも楽チンでした♪


そして今日もサプラ~イズ



今日ドッグパークで会ったアドパパ&ママさんからプレゼントをいただきました。

帰宅して箱を開けてみると・・・

スヌーピーのフードボウル♪

スヌーピーのフードボウルです。
きゃ~っ、かわいい~~っ
こんなかわいいフードボウル、もったいなくて使えないよぉ~
そうだ!記念日に使おう!

本当にありがとうございます!



そして帰宅すると玄関に何かが下がっています。
小夏家が届けてくれたという写真にしては大きいゾ。

袋を開けてみると・・・

小夏家からもプレゼント!

小夏家からもプレゼント頂いちゃいました。
写真の他に美味しそうなおやつがたくさん!

写真は先日の成田ゆめ牧場での写真。
2~3枚だと思っていたら20枚ぐらいあります。
望遠レンズ(?)のついた立派なカメラで撮っていた小夏父ちゃんの写真は
さすがどれもキレイに撮れています。嬉しい♪

本当にありがとう!


マイちゃん、こんなにたくさんのお友だちからプレゼントもらっちゃったよ?

目を輝かせて鼻息荒いマイ。
ジュンもニオイをクンクン嗅いでいます。
たくさんあるけど大事に食べようね。


今日も夕飯の後、昨日の残りのケーキを食べました。
さっそくアド家からいただいたフードボウルを使わせてもらいました
(記念日は終わっちゃったけどケーキを食べるということで/笑)

かわいい器でケーキ食べましょ♪


ジュンは食べ方が下手なので深めのフードボウルで。
ジュンもマイもあっという間に食べました。


プレゼントを下さったお友だち、
ブログコメント・掲示板からのコメント・メールでお祝いを下さった方々、
本当に本当に本当にありがとう!
マイも私も世界一幸せです


FC2ブログランキング参加中。1日1回 ポチッとよろしくネ


スポンサーサイト

■ コメント

そうそうそうそう。。。
このケーキはどうやって作ったんですか?
すごくおいしそうで!!
あと、プールって、何時ごろ水はいってるんですか?

◆ジュリアママさん

ケーキは近々本サイトのwan用レシピに後悔しますね。
(一応1~2日以内を目標に/笑)
プールはその日の気温などにもよりますが、
だいたい朝から水が張られますよ。
私たちが行く夕方時頃にはもう水を抜き始めます。
(だからマイは底に残った水でクールダウンしています)
水がたくさんある時間に行ってあげたいんですけど
歩いて行くには人間もワンコもちょっとキツイので・・・。
もし水が張っていない時でも
「今日はプールに水が入らないんですか~?」
とパークのお兄さんに言うと大体入れてくれます。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/325-32d1485f

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

