--年--月--日(--)


今日のお留守番
2006年05月26日(金)


今日のお留守番は・・・

いい子でお留守番できていたらネタにはしません。(T∇T) ウウウ

実は昨日のお留守番もイタズラはなかったものの脱出しています。

昨日はお菓子の口などを閉じるのに使われる
針金入りのビニールテープ(?)で固定してみたのですが
(以前のバリケンはこれで固定していたので)
ちょっと長さが足りないかな…と思ったら
案の定 マイは難なくクリア。

今日はビニール紐で縛っていきました。
ちょっと自信があったのですが・・・

今日の成果

(‘∇‘;)え?

上下ともぶち切れてるじゃん!(ー∇ー;)

一応脱出されてもいいように(?)
ダイニングテーブルとカウンターテーブルには
マイの怖がる柵を置いていったのに
その隙間から今日もいろいろと味見したようです。

大事にとっておいた
ルショコラドゥアッシュのチョコレートドリンクの素 をぶちまけ、
犬用スティックチーズ も4本食べた模様。
というのも外袋はあるものの
チーズはビニールコーティングごとないのです。
あぁ~っ、魚肉ソーセージ事件 が蘇ってくる・・・

元気なのでチョコレート中毒もなさそうだし
トイレシートもボロボロにしていないし
まぁいいか・・・

と言いたい所だけど ヽ(#`Д´)ノ ムカー

明日こそ!!



FC2ブログランキング参加中。1日1回 ポチッとよろしくネ



■ コメント

おいしそう・・・

いやー、毎回のマイちゃんの脱出劇もお見事なのですが、それよりもケイさん宅のグルメな食材にマイちゃんが羨ましい~。家なんて多分脱出したら、真っ先にトイレの水を飲みに行き、後は靴をカミカミしたり、ティッシュを引っ張り出すくらいかも。
家はスチールのサークルでジョイントの部分とか入り口がすぐにでも外れそうなので、とにかく結束バンドで何カ所も留めまくっています。でもバリケンだと
一カ所しか留める所がないですよね。大きくて長い結束バンドだと結構丈夫ですよ。毎回使い捨てにはなりますが・・・

脱出劇を見たいです!

初めまして、いつも楽しく拝見しております。
コストコのコーンブレッドと筑波ハムにウンウンバンバンうなずいております。
子夏ちゃんに似てるかな?ケアーンテリアと暮らしております本当は大型犬大好きな大阪在住の者です。大型犬のほうが愛情表現が素直な気がします、飛びつきウェルカムです。
とてつもなくマイちゃんの脱出劇に非常に興味があります。バリケンから脱出」ということ自体すごいことですよ。あー、どうやって脱出するのか興味津々です。バリケンに問い合わせてみては?商品開発の一助として。。
今後の活躍期待しております。

◆風音ママさん

人間がアホなだけです。
でも今日は食べ物は片づけていったのでやられませんでした~v-221
ってことは・・・はい、今日も脱出&イタズラやられましたe-263

以前のバリケンは毎回使い捨てのもので固定していたんですよ。
だから使い捨てでも全然構わないんです。
今回はバリケンのウィークポイントがわかったので
そこを重点的に固定していこうと思います。
頑張りますよ~、人間が勝つまでは!(笑)

◆いくりんさん

はじめまして~。
書き込みありがとうございます♪
マイの(イタズラの)ファンの方がこんなにもいるとは!
嬉しいけど複雑です・・・(笑)

ケアーンちゃんと暮らしてるんですね。
ケアーンを実際に見たのは小夏ちゃんがはじめてなんですよ。
(2番目に見たのは妹分のひかるちゃん/笑)
小夏ちゃんはマイと同じ歳(っていうかマイの方が数ヶ月お姉さんなんだけど)なのに
かなり落ち着いています。
その妹のひかるちゃんは・・・
とにかくひかるちゃんは見ているだけで楽しい!
ケアーンも素直に愛情表現してくれますよね。

大阪の方でも筑波ハムをご存じとはグルメなお人ですねー♪
コストコはまだ初心者なので、オススメがあったらぜひ教えて下さいまし。^^

これからもどうぞよろしく v-290

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/318-0533daf9

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

