スポンサーサイト
--年--月--日(--)


プール開き
2006年05月21日(日)


コストコから帰宅後、
ドッグパークに行くにちょうどいい時間。
今日は昨日に引き続いていい天気だったので
16時頃ドッグパークに行って来ました。
ヒートが終わったジュンも一緒に久々のドッグパークです


到着するとパーク内にはたくさんの パグ さんたち。
あれ?今日はバグオフ?
とアドパパに聞くと 偶然だとか。
パグさんだけで5~6家族 10頭はいたんじゃないでしょうか。


そんなパグさんたちに目もくれず、
我が家の娘たちはまっしぐらにある方向へ…。
それは
プール

プールには水が入っていて 待ちに待ったプール開きです。
(正確には昨日から水が入ったようですが)

動画3つ乗せるので折りたたみますね~


とりあえずひとっ風呂浴びるか
って感じ?(≧m≦)ぷっ
(21秒)


この動画では写っていませんが
ジュンも真っ先にプールに入って気持ち良さそうでした。

何度かボールレトリーブをしてはプールでクールダウン。
そんなことをしているうちに水の量が減ってきました。
どうやら既に水を抜き始めているようです。

マイはそれに気付いたのか?
水の出口にマズルを突っ込んだり
手で引っ掻いたりしています。
でもそんなことしても水は出てきませんから!(爆)
(15秒)


プールの水もなくなり、あとは乾くのを待つばかり。
マイさん、本当はきれい好きなので(?)
カーペットにこすりつけてキレイにしているんでしょうか。
(13秒)



今日は思う存分プールで遊んだジュンマイ。
帰宅後はジュンマイともシャンプーしました。

楽しんでキレイになって
ご飯を食べたらもうぐっすり夢の中でーす。



FC2ブログランキング参加中。1日1回 ポチッとよろしくネ

スポンサーサイト

■ コメント

楽しそうでしたねぇ~

あれだけ楽しそうに走り回ってくれると
ドッグPに来た甲斐があるってもんですw
見ているこっちまで
思わず顔がほころびました♪

プール♪

嬉しそうですねぇ~!さすがに天気の良い日の日中はけっこう気温も高くなってますから、水が好きなワンたちには嬉しいひと時でしょうね!でも、水は手や口で書き出しても出ないわなぁ~(笑)

◆S☆TMさん

かなり久しぶりだったのとプールがあったのとで
昨日はいつも以上にハイテンションなジュンマイでした。
2頭そろって金魚運動してる写真、
ナイスショットだったのでいただきました~。^^

◆kagawaさん

アホでしょう?
最初はあの穴にボールでも入っているのかと思ったのですが
何も入っていないんです。
そういえば去年、あそこから出てくる水を
まるで滝に打たれる修行僧のようにしていた事を思い出したのですが
きっとまた修行がしたくなったのかもしれません。。。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/311-9d18abd7

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

