スポンサーサイト
--年--月--日(--)


ボケたか?!
2006年05月18日(木)


夕飯時、私がご飯をよそっていたら

「何やってんのー!ダメでしょー!

というダンナの声。


マイが盗み食いでもしたか?!

と思ったら
ジュンがマイの を食べようとしたらしい。
ダンナが見た時はペロッとなめてくわえようとしたとか
(だんなもご飯のセッティングをしていたので の処理が遅れた)


若かりし頃は食べさせることに苦労したぐらい食が細かったジュン。
2歳頃からそれもなくなって食事量は安定してたんだけど
最近では異常なぐらいご飯が嬉しくて仕方ない様子。

さらにヒマさえあれば何も入っていないコングを
クチャクチャと舐めてるし。


「けいさん、私の夕食はまだかね?」
なんて夕食後に言い出しそう…


ボケるにはまだ早すぎるぞ、ジュン!
ジュン





FC2ブログランキング参加中。1日1回 ポチッとよろしくネ

スポンサーサイト

■ コメント

はじめましてe-260
ずっと拝見させてもらっていました。。可愛いですねゴールデンは特に好きです(⌒∇⌒) 大型犬がいいのかなぁ...我が家にも3才のゴールデンがいます! !前からほしかったのですが猫がいっぱい居るし諦めていたのですがちょうど誰か飼ってほしいと36日目から家の中で仲良く暮らしております(^o^)
うoこを食べるのは獣医さんからストレスと聞いた事あります!ジュンちゃんはストレス??それは無いと思うけどなぁ。。。

ショックだよね・・

うちはお散歩中に猫の糞を食べたことがあります!
自分たちのは食べないんだけどね・・、でも猫のを食するくらいなら自分のを食べてくれた方がましだわ~と思ってしまいました。
きっと今でも放っておいたら、公園の砂場へ行って物色しそうなんで目を光らせてます(-.-)

うちは夫がやばいです。
先日仕事先から「昨日着てた背広のポケットに何か入ってない?」と電話があったので、大事なものなくしたのかなぁ、と心配してたらそれは社員証で、「見当たらないから探してくるわ」と会社の人に言ったら「首から下がってますよ」と言われたそうで…。
先にボケたモン勝ち、あたしが先よっ!と思ってたのになぁ。

あ、うちは小春姉ちゃんが常習者です。。自分のをね。とほほ。

◆仁子さん

はじめまして。v-290
書き込みしてくださってありがとうございます♪
仁子さん宅のゴルちゃんはお名前は何て言うんですか?
縁があって家族となったゴルちゃん、
ネコちゃんたちともきっとうまくやってるんでしょうネ。

ジュンの食糞は明らかにストレスです。v-390
この1ヶ月はヒートのためいつも行くドッグパークには行けずジュンだけお留守番。
ドッグパークだけでなく、その他の場所でも
ジュンだけ車中でお留守番とかありましたし。
それでなくともヒート自体にストレスを感じるみたいですもんね。
ようやくヒートも終わったのでストレス発散させてあげる予定です。

また遊びに来て下さいね!

◆シリウスママさん

あほジュンの食糞、それほどショックはないんです。
実はパピーの頃、自分のv-294を食べた経験があるんですよ。
(この時の食糞の原因は人間にあるのですが)
だから「なーににやってんだか・・・」って感じかな。

猫ちゃんはワンコより美味しいものを食べてるから
きっとv-294も美味しいにおいがするんだろうね。(^m^ )
でも猫のv-294ってそうそうお目にかかれないような気がするけど・・・。

◆ナオぼんさん

ヾ(@^▽^@)ノ わはは~。
私なんてそれぐらいなら日常茶飯事ですわ~~。
確かにボケたもん勝ちよね。
でもボケたこと言うと今でさえダンナに怒られるのに
全てがボケになったらどうなっちゃうんだろう・・・v-13

コハちゃん、常習者かー。
実はジュンも経験者なのです。(^^;
(やんちゃなくせにマイは1度もやりません)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/307-785769f9

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

