--年--月--日(--)


雨のドッグパーク
2006年05月08日(月)


イチゴ狩りから帰宅後、
マイを連れて歩いてドッグパークまで行って来ました。

ドッグパークに到着すると同時に雨が・・・
いつものメンバーしかいなかったのですが
飼い主さんはみんな屋根のある場所で雨宿りです。

早くやまないかなぁ…と一緒に雨宿りする蘭ちゃん
蘭ちゃん

雨が嫌いなアド君はママの帽子をかぶって一足お先に帰りました
アド君

続いてアンディ君も
アンディ君


雨も関係なく遊ぶ4ワンズは↓

小学校1年生の子に混じって一番真剣におやつを待つ小学校6年生風?(爆)
フォル君&なっちゃん・ひーちゃん姉妹
おやつ待ちフォル君&なっちゃん・ひかるちゃん姉妹

マイちゃんは晴れてても全身濡れてるもんね
とアドパパに言われましたが
仰る通り ↑の3ワンズのおやつに目もくれず
今日もずぶ濡れでひたすらレトリーブに集中するマイ
体が濡れているのはいつものこと


ずっとまったりしていたなっちゃんが
ナゼか突然マイのレトリーブが気になった様子。
マイの後ろで追いかけるスタンバイ。
そこにひーちゃんがちょっかい出してきて なっちゃんは迷惑そう…(笑)
(15秒)



ひーちゃん見てるとおもしろい。(*^▽^*) ニャハハ
上から落ちてくる雨の滴を食べようと必死です。(18秒)



待った甲斐あって雨も上がり、
なんだかんだ言いながら1時間半遊んできました。



FC2ブログランキング参加中。1日1回 ポチッとよろしくネ


■ コメント

昨日もありがとうございましたv-380
いつもハイテンションのマイちゃんとヒカルちゃんを
見ると、楽しい気分になりますw
自転車でやってきた、けいさん
帰りには雨が上がって良かったですね♪

◆S☆TMさん

アド君もひーちゃんもシャンプーしたのに
マイは帰る頃にはほとんど乾き、あとはタオルドライだけでした。(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
自転車は徒歩で行くより疲れるということがよくわかりました。v-13
雨が上がってくれて本当に良かった・・・。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/296-f92458e6

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

