スポンサーサイト
--年--月--日(--)


かわいいっ!
2006年05月05日(金)


イオン柏SCにあるペットシティ。
先日ここの生体販売にゴールデンとフラットがいることを知り、
今日、夕食を食べに行った時に覗いてみました。

先日同様 生体販売の前にはたくさんの人だかり。
いつもなら通り過ぎるところですが
今日はズンズンと前に行って見てきました。

イタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ゴールデンもフラットもバーニーズもスタプーもみんな一緒にいます。

ゴールデンはおっとりという感じ。
前を通る他のワンコのシッポを手当たり次第咬んでじゃれついています。

フラットは・・・
こぼれているフードを目の色変えてひたすら食べてる~!(爆)
食べ終わったら落ちていたティッシュくわえてはしゃいでる~!

「抱っこさせてくれるみたいよ」
と言うダンナ。

「え~、どうしようぅ♪」
なんて私が言っている横で
「フラットの子、抱っこさせてもらっていいですか?」
って店員さんにお願いしているし。 Σ(゚Д゚ノ)ノ

というわけでフラットの子を抱かせてもらいました。

フラットパピー
フラットパピー
フラットパピー

カワイスギル━━━━(´∀`)━━━━!!!!!!

罪です、この可愛さは。

さっきまであんなにはしゃいでいたのに
抱っこされるとおとなしくなったパピーちゃん。
このおとなしさは本当の姿じゃないのは分かっているのよ。( `_ゝ´)フォフォフォ!
コロンとした体型にフサフサのパピーコート。
きっと美人さんになるね。

このまま連れて帰りたかったけど
40万円以上するお金は出せません…
いいオーナーさんに出会えますように。

帰宅してから無性にマイが愛おしくなったので
抱っこしちゃいました。
(マイは迷惑そうだったけど)


FC2ブログランキング参加中。1日1回 ポチッとよろしくネ


スポンサーサイト

■ コメント

家も行きましたよ~

うちもプレオープン初日から行きましたよぉ~!
もちろん目当てはペットシティ!生体が100種類いるってうたっていたので
見ましたが・・・・意外に少なくぅ。。。しかも凄い人だかりで
ゆっくり見ることもできず。。
フラットちゃんがいたのも知らなかったですぅ。。すごいかわいい~!!
マイチャンもこんな感じだったのねぇ~!それにしても・・・
ちょっとあそこは高いですよね?英ブルちゃんが70万超えしていたのに
かなり驚きました。笑

◆フィーゴ父母☆さん

おっ!プレオープン初日に行ったんですか?
我が家も初日は開店と同時(9時頃)と夕飯(20時頃だったかな?)に行ったんですよ。
生体販売前はすごい人でしたよね。
我が家も最初は素通りでしたよ。
100種類??
絶対そんなにいませんって!
ペットショップって高いですよね。
ペットショップで買う人はリッチな人だよね~と話している貧乏人です e-263

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/290-a68e9f01

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

