--年--月--日(--)


別行動
2005年11月06日(日)

今日は午後から の予報。(予報通りでした)
ダンナも午後から仕事だったので、
午前中、マイをドッグパークに連れて行ってくれました。

ドッグパークでは大型犬が結構いたらしく、
ハスキーのおいぬ君や以前あったことのあるバーニーズのマロン君、
そしてグレートピレネーズ2頭と遊んだようです。
そして隣の小スペースにはダルメシアンが遊んでいました。

ごあいさつ ( 画像汚いです
(再生は ボタンを押してね)







マロン君にニオイを嗅がれ、おマタを広げて「お好きなように♪」
でもニオイを嗅ぎ終わると何故かマロン君に吠えます。
「もっと嗅いでよ」とでも言いたいのでしょうか

おいかけっこ ( こちらも画像汚いです







フラット・グレートピレネーズ・バーニーズ・ハスキーの追いかけっこです。
グレピが走るの見たのは初めてかも~



さて その頃ジュンは、私と一緒に近所を散歩。
その後、久しぶりに庭に放しました。
初めは草花のニオイを嗅いで探索していたジュン。

05-11-06_04a.jpg

その後 私が水まきしていると、
家の裏側になっているミニトマトを発見。
そうするともうここから離れません。

ここに美味しそうなトマトがなってるよ
05-11-06_12a.jpg

「あとであげるから勝手に食べちゃダメよ」
と言い、水まきをしていたのですが全然戻ってくる気配がない。
そーっと見に行ってみると…

05-11-06_21a.jpg

勝手に食べてんじゃん!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

05-11-06_15a.jpg


証拠ムービーはこちら








このように午前中は別行動でしたが、
午後は雨も降っていたし仲良く(?)のーんびり過ごしました。



■ コメント

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/28-35c74b81

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

