--年--月--日(--)


新しいおうち
2006年04月24日(月)


マイの新しいおうち(バリケン)が届きました。

新しいバリケン

右が今まで使用していたもの、
左が新しいものです。

今までのものは小さく感じますが
「バリケンの中でUターンできればOK」
と言っていたのでずっと使用していました。
でも最近成長したのか、中でフセができない状態になったためサイズアップ。

まずは点検。
「くんくん・・・これが新しい家かぁ~」
くんくん・・・


オスワリもできます。(あ、今までのもできたか!/笑)
オスワリできます。


フセも楽勝
フセもできます。


ジュンもちょっと興味があるみたいです。
これなぁに?


予想はしていましたが
入っていいよ と言っても怖がって入りません。
食べたいけど・・・


ジュンにしてはかなり勇気を出してます。(≧m≦)ぷっ
勇気を振り絞って


なので無理矢理入れてみました。(^^;

すると中に入れたわかさぎを全部モグモグモグ。
ニオイを嗅いだりして怖がっている様子はありません。
マイ~~


・・・と思ったら固まっていただけでした。(ー∇ー;)

Uターンできずに困っているジュン
助けて~


わかさぎでつってどうにかUターンさせたのですが、
今度は入口から出られなくて困っています。
出られないよぅ


ジュン、情けなさすぎ! ┐(´へ`)┌



アタシの!


あとは脱出しないか・・・だけが心配です。(;^ω^)



FC2ブログランキング参加中。1日1回 ポチッとよろしくネ


■ コメント

これって....!!

もかしてぇ~!これってこのサイズって...よすふくさん家のルーアちゃんサイズ???やっぱりこのくらいじゃないとキツイのかな...v-292

◆anonままさん

違います違います!v-356
これは♯500です。
マイはもともとかなり小さめのを使っていたので(♯200ぐらい)大きく見えるんですね。
500でも大きすぎ?って思ってるのですが
これが700なんてスゴイですよ、ルーアちゃん。
っていうか700を置ける家っていうのがスゴイかも。(笑)

700置いて居間がグッと狭くなったよすふくです(^_^;)
私もパッと見、おお、700?うちと同じ~と思ったのですが、よくよく見ると上下の取り付け部分が違うんですよね。500まではデラックスというグレードがあってパチっとワンタッチでとめられますが、700だとデラックスがなくて、ねじで固定しなくちゃいけないのでめんどいです(T_T)
マイちゃんはさすがにあっさり中に入ってますね。
ジュンちゃんは・・・あはは、うちのルーアと同じですね(^o^)丿

◆よすふくさん

700なんてとても置くスペースがないけいです。(笑)

700はデラックスがないんですかー。
その大きさをネジで固定しなくちゃいけないのはなかなか大変でしたね。
ご苦労様でした。
ルーアちゃん、バリケン嫌いなのかな?
マイはダンナが組み立てている最中にすでに中に入っていました。(^^;

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/271-945746eb

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

