スポンサーサイト
--年--月--日(--)


ドッグパーク
2006年04月23日(日)


今にも雨が降り出しそうだったので
コストコから帰ってそのままドッグパークに行って来ました。
今日は天気が良くないせいか穏やかなドッグパークでした。

私たちが行った時はアド君・ハニーちゃんの他に
丘の上に1頭のゴールデンがいました。
さっそくご挨拶に。

ゴールデンのみーちゃん(6歳)とジュン
みーちゃんとジュン

飼い主さんいわく臆病でみーちゃんの声を聞いたことがないそうですが、
きちんとご挨拶もできるし可愛い子でした。
ジュンもマイが来る前は
「ジュンちゃんの声って聞いたことがないね~」
って私の両親にも言われていたんですけどね…(^^;

しばらくすると4ヶ月のラブラドール イチ君が来ました。
イチ君はドッグパークが初めてだそうです。
初めは入口に集まるお友だちに怯えていましたが
すぐ慣れて楽しそうに走り回ってました。
さすがラブラドールです

GRのハニーちゃんに挨拶されて入口でビビるイチ君
イチ君とハニーちゃん

最近とっても活動的なアド君もイチ君にご挨拶。
追いかけられると逃げるアド君ですが、
イチ君が行ってしまうと一生懸命イチ君を捜していました。(*^^*)

アド君イチ君のご挨拶
微笑ましい
アド君とイチ君


その後、5ヶ月の甲斐犬 ひめちゃんも来ました。
甲斐犬ちゃん


さらにとっても久しぶりのお友だちが。
ラブラドールのロンちゃん!
まだドッグパークができたばかりの頃、
ジュンと一緒に遊んだお友だちです。
ロンちゃん

ジュンより1歳年下のロンちゃんも少しお顔が白くなったようです。
相変わらず大きなボールをくわえて遊んでいました。


いつものお友だちも勢揃い。

久しぶり!
ヒートが終わって復活したラブちゃん
ラブちゃん


小夏ちゃん&ひかるちゃん姉妹
コナツちゃん&ひかるちゃん


フォル君
フォル君



そろそろ走り疲れたマイは
いつもの場所(水道前の濡れた場所)で休憩中
マイ休憩中


マイがそんな状態ならジュンは・・・

当然休憩中

当然休憩中。
おもちゃは自分で持ってきたのではなく、
いろんな人が持ってきてくれたものです。(ー∇ー;)

そしてすぐに電池切れ
電池切れ

しかもパークのど真ん中で
しかもど真ん中で


でもこの笑顔は楽しかった証拠でしょう。
楽しかった♪


急遽帰りにみんなで夕食を食べに。
近くのカレー屋さん『ターバン』でカレー食べ放題してきました。
美味しかった♪



FC2ブログランキング参加中。1日1回 ポチッとよろしくネ

スポンサーサイト

■ コメント

笑顔

ジュンちゃんの笑顔はわかりやすくてイイな~!v-218

ウチのメイもそうですがメイちゃんも、やっぱ黒犬は画像だと
イマイチわかりにくいですねぇ~(汗)

いち君

可愛かったですねぇ~w
アドも波長があったんでしょうねw
楽しそうに、時にビビリながらも
ず~~っと遊んでましたね♪

また遊びに来てくれないかなぁ~~

◆kagawaさん

そうなんですよね~。
ジュンは実際と写真はあまり変わらないのですが、
マイはもっと違う表情なのにー!って思うことがほとんどです。
黒犬仲間はみんな苦労しているみたいですね。
やっぱりいいカメラと加工技術が必要?(笑)

◆S☆TMさん

イチ君も可愛かったですけど、
アド君ってつい目で追っちゃうんですよね。
イチ君もビビリ気味、アド君もビビリ気味。
それなのにお互いが気になって仕方がない。
そんな様子が本当にかわいくて和ませてもらいました。
イチ君1頭に対して人間5~6人、しかも子供もいてドッグランは初めて・・・と聞いて
最初はげげって思ったんですけど、
子供が少しでも邪魔な場所にいると大人がすぐに注意していたし
大人もみんなフレンドリーな方たちだったし
とてもドッグラン初心者とは思えなくてちょっと感動しちゃいました。
また来て欲しいですね!

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/270-67cbae39

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

