スポンサーサイト
--年--月--日(--)


今日のドッグパーク(傷心アド君編)
2006年04月19日(水)


夕方、ジュンマイ連れてドッグパークに行って来ました。
行った時は黒パク アドゴニー君・Mダックス アンディ君
ビーグル モモちゃんだけでしたが
その後、4ヶ月のMダックス カレンちゃん ・GR ハニーちゃん
グレートデーン ルーク君も来ました。

カレンちゃん以外はみんな知っているお友だちです。
はじめましてのカレンちゃんも
他の子が寄ってくるとお腹を見せて敵意のないことをアピール。
そして元気に楽しそうに走ってました。


今日のアド君、
いつものようにパパの足元でまったりしていたのですが
まったりアド君


ある時からずーっと一定方向を見ています。
視線の先は・・・


その気になる視線の先は・・・


ルーク君
ルーク君

アド君の何倍もあるルーク君。
アド君の目にはどのように映っていたのでしょう。


ハニーちゃん&ジュンのGRコンビは
カレンちゃんのパパさんママさんに撫でられてゴキゲン
ハニーちゃんとジュン


ジュンはその後もマッタリでしたが
ハニーちゃんは今月1歳の元気盛り♪
時々スイッチが入ったかのように爆走しはじめます。

そしてなぜかまったりしていたアド君を追いかけ始めたハニーちゃん。
アド君にとってみれば「何で?何で?」という感じでしょう。
必死に逃げるアド君。

嵐(ハニーちゃん)が去って、久々にブルーになったアド君を見ました。

「何でこんな目に遭うんだよ…」と傷心中
ブルーなアド君

アド君、早く復活するんだよ~~

その後、ハニーちゃんは
同じ歳のルーク君(今月1歳)に逆のことをされ、
必死になってパパママの所に逃げていました。(笑)

気付けば他の子の写真はおろか、
今日はマイの写真もありませんでした
もちろんマイはライオンボールをずっと追いかけてました。


FC2ブログランキング参加中。1日1回 ポチッとよろしくネ

スポンサーサイト

■ コメント

今日もありがとうございました。

アドは、5ヶ月くらい前かな?
ルーク君に追いかけられて
倒された上に前足で押さえつけられた事があるんです。
なのでずっと警戒して見ていたんだと思います。

ハニーちゃんに追われた直後は、凹んでましたが
立ち直りも早かったですw
日々成長してるんですね
伊達に毎日通ってないよってところでしょうか♪

おつかれさまです。

このへんがドッグランの良い点と困った点って感じなんですかね。
でも、なんか可愛そうだけどアドくんの「何でこんな目に遭うんだよ」
って表情がカワイイですね(^^)いや、本人は大変だったんでしょうが。
ルーク君ってかなり大きいですが何種だろ?

◆S☆TMさん

そんなことがあったんですか~。
ワンコって頭いいからやられた方は覚えてますよね。
ハニーちゃんに追いかけられたあと、本当にブルー入ってましたけど
もう立ち直ったのですね。良かった!
アド君の成長ももちろんありますけど、
これはアドパパ&ママさんの努力(愛情)の成果ですよ!

ルーク君のママさんもしばらくルーク君を離さずに
その後、丘の上の誰もいない所で遊ばせて気を遣ってるな~って思いました。
本当は他の子と遊ばせたいだろうけどやはり体の大きさが違いますしね。
我が家のジュンはもう他の子(マイ以外)とからんで遊ぶ歳ではないし、
マイはボール命で他の子とあまり絡んで遊ばないから
ガウる以外の心配はそれほどないんですけど
大型犬はそういうところが難しいですね。

◆kagawaさん

そうなんです!
かなり必死に逃げていたので可哀想だったんですけど、
凹んでパパさんに抱っこされているアド君、カワイイんです。(ゴメンネ、アド君)
ルーク君はグレートデーンです。
ガッシリしていたし、多分体重50kg以上はあるでしょうね。

こんにちわ♪ドッグランという交流場があるとお友達ができていいですよね??こちらには、そういった施設が無いので結局公園でロングリードなんですe-263そうそう!!家も以前千葉の実家でゴールデン飼ってたんですよぉ~e-265

なんてことっ!!

いやぁ~!!上記コメントの最後のハートさん!!ピンクのカワイイハートと思いきや...割れていくでわないかっ!!訂正⇒v-344ということにしといてねっ!!

うあああ

ブルーになっているアドゴニー君、申し訳ないけどめちゃくちゃかわいいっす。
なんだか、このドッグランいい感じですね(^o^)丿

1日遅れの反応ですが・・・
傷心中のアド君のPHOT最高にGOODですね~
アド君は必死だったのでしょうが
かわいいのでめちゃくちゃ微笑んでしまいましたe-266
ワンちゃん見ていると和みますね(^^)

◆anonままさん

anonままさんもレトリーバーにぞっこんですね。(*^m^*) ムフッ
でも!
同じレトリーバーでもここまで違うか!ってぐらい違いますよね~。
今はそれぞれの違いを楽しんでいる感じです。
どっちもカワイイですもん。(笑)

◆よすふくさん

平日(特に私のよく行く夕方)は
ヘンな人(常識のない人)が来ないからとてもいい雰囲気ですよ。
アド君、本当におとなしくて可愛い子なんですよ。
見ているだけで癒されます e-343

◆ブルースター★さん

凹んでいるアド君の写真、みんなに「カワイイ~♪」と言われ、
アド君&アドパパさんは複雑かな?(^^;
けど本当にかわいいんですよね。
また一緒に遊んで下さいね~!

すっかり

おとなしい、引込思案キャラが板についているので
複雑ではないですよw

たまぁ~にアドが他の子を追いかけて
全力疾走してると、手を叩いてみんな喜んでくれます。
ワンコなのだから走るのは当然なんでしょうけど
イメージにないんでしょうねw
まぁ~これもアドの個性ってことで
これからも温かい目で見守ってやって下さい♪

◆S☆TMさん

>たまぁ~にアドが他の子を追いかけて
>全力疾走してると、手を叩いてみんな喜んでくれます。

フォル君と同じ癒し系のアド君ですもんね。
これからもたくさん癒してもらいます♪

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/263-47a902d0

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

